2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« やめてけれ〜(;_;) | トップページ | お菓子いっぱい♪ »

2012年6月23日 (土)

充電

昨日(6月22日)の記録

☆食べた量…74g

☆お薬…半分強

☆ケロ…なし

☆チッコ…6回

☆ウン…6㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

行ってきました。

充電

点:「行きたくなかってん…」

皮下点滴してまいりました。

充電

点:「痛かってん…」

動物病院は、やはりワンちゃんが多い。

「あらぁ、猫ちゃん♪」

と、声をかけられます。

お隣の親子連れのお嬢さんが、お母さんにヒソヒソ。

お母さんが「あのぉ…触ってもよろしいですか?」と。

お嬢さん

「わぁ♪柔らかい♪フワフワしてる♪真っ白♪」と言ってくれました。

お二人が連れていたのは7歳のビーグルさん。

ビーグルさんに比べたら…柔らかいし、フワフワだし、真っ白だよね。

充電

点:「んなこと、どうでも良いてん!」

よしよししてもらって、補液もしてもらって…パワー充電です♪

明日は~

マロ点が充電する日です♪

充電

点:「…annoy

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« やめてけれ〜(;_;) | トップページ | お菓子いっぱい♪ »

コメント

マロ点さん、点々ちゃんお疲れ様でした。
お注射、痛かったですね~
よく頑張った!偉い!偉い!heart

点々ちゃん・・・目力めっちゃ強いわ~
もしかして、病院行ってご機嫌斜めですか?

違うよね~点滴したからラクになったでしょ。
明日はマロ点さんも、ゆっくりのんびりして下さい!sleepy

点々は知らない人になでなでされても平気なんですね♪
アタシ、ニャンコってしばらく触ったことないなぁ・・。
(なぜか猫が逃げるの・・。)


そうそう。
専業主婦になってやってみたかったことの一つに
パン教室があるんだけどね、早速近所のパン教室のドアを
叩いたら・・『今は生徒募集してません』だと・・。
マロ点ちゃんのパン、プロの域だよね~。
いいなぁ。あんなの、作ってみたーい!!


こんにちは。お久しぶりです。
って私もちょくちょく覗きにきて点々ちゃんに会いにきてましたがσ(^_^;)
病院お疲れ様でした。
猫の毛って本当に細くて柔らかいですよね〜
点々ちゃんナデナデしてもらってよかったね。
充電満タンまた元気に頑張りましょう!

病院、お疲れ様でした~
点滴の針を刺す時・・
可哀想って思うんですよね・・
でも・・
皮下点滴で、元気になれるなら・・ってね。。
我が家の老猫さん・・
毎週病院に行ってますが・・
いつも、そう思います。
点々ちゃんも・・マロ点さんも充電!!じゃね!!

りんごママさん♪
目力すごいっしょ♪
点々は…いつも、こんな感じの目つきです~。
キョトトン♪としたお目々の猫さんもいるのになぁ。
でも、点々は、これがチャームポイント…と割り切ってますちゃ。
点滴したのに…今朝、ちょこっとだけどケロったんよ~!
もぉっ
ケロが止まればいいのだけど…。
明日から、また1週間が始まります~。
がんばりましょ。

あてれんさん♪
点々は逃げないよ♪
撫で撫でしにきて~。
最後にカップリ囓るかも知れませんが♪
パン教室…♪
結果は残念ですが~
専業主婦になって真っ先に考えてくれたのが嬉しいっす♪
それにしても
生徒を募集してない…なんてあるのか?
ウチの先生は、いつでもOKですよん。
きっと、そこのお教室は、先生自体、趣味みたいな感じでやられているのかも~。
きっと、パン教室は他にもあるはず!
是非さがしてくだされ~。
あてれんさんもハマること間違いなし!

JOEさん♪
動物病院はわんこさんが多いので、にゃんこは注目を集めるのでしょうか?
けっこう、一斉に視線を集めます。
撫で撫でしてもらえて嬉しかったです~私が♪
100歳越えても「可愛い」って言ってもらえるなんて~。
羨ましいにゃん。
うらちゃんも、病院ではアイドルぢゃないですか?

カバ丸1号さん♪
そうなの…
痛そうなの…。
刺す時に「んにゃ」って…。
でも、その後は余裕の表情ですよ。
マロ点にスリスリしたり、辺りを見回したり…。
「たいしたこと無いのよ」って…言って欲しい。
前の病院で「管の挿入もできますよ」って言われて、それならいちいち針を刺さなくてもいい!って思ったんだけど…。
仕組みを聞いて、即お断り~。
老猫チーム…まだまだユルリと頑張って欲しいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45803513

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« やめてけれ〜(;_;) | トップページ | お菓子いっぱい♪ »