2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 残念な点々 | トップページ | やめてけれ〜(;_;) »

2012年6月19日 (火)

1年越しの「はじめまして♪」

一昨日(6月17日)と昨日(6月18日)の記録

☆食べた量…64g→60g

☆お薬…完飲→半分くらい

☆ケロ…17日(日)に1回

☆チッコ…両日とも5回

☆ウン…なしsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日(6月17日)のこと。

「ある方」とお会いしてきました。

きりさん♪

札幌に来る時「きりさんとも近くなるなぁ」って思ってました。

ちょうど1年前になります。

2011年6月14日に、初コメをくださいました。

とっても励まされるメッセージ♪

それに、とっても頼もしい方なのです。

去年、病魔に冒されたコージィの治療のことを熱心にアドバイスしてくださった方々の中にもきりさんがいました。

そんなきりさんから「せっかく同じ札幌にいるのだから、ランチでもいかがですか?」と、嬉しいお誘いがあったのです♪

待ち合わせたお店は「カフェ・マール」。

3年前に開店したステキなカフェです♪

写真…全くもって撮ることを忘れておりました。

きりさんは、さっぱりしたステキな方でしたぁ。

点々のこと

コージィのこと

きりさんのお宅のにゃんちゃんのこと

仕事のこと

気になるブログのこと

マルチーズの集会のこと

いろーんなことをお話してきました。

初対面の方と上手く話せるか、ちょっぴり緊張しながら行ったのですが。

そんな心配ご無用でした。

いや…きっと、きりさんが上手に話を引き出してくれたのでしょう。

きりさん♪

楽しい時間をありがとうございます♪

実は…きりさんと私の職場は近い!

そのうち

またお会いしたいです♪

大切なお友だちが、また1人増えました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに、街でショッピングでも~と思ったりもしましたが…。

まだ、そこまでする力はないようで…。

でもぉ

ホントに楽しい1日になりました♪

1年越しの「はじめまして♪」

点:「ママばっかり おいしいモノ たべてんannoy

パスタランチ♪

おいしかったです。

カフェ・マール…

そのうち、しっかり紹介したいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 残念な点々 | トップページ | やめてけれ〜(;_;) »

コメント

いい休日でしたねsign03
こういう出会い方もあるんですよねsign05happy01
楽しかった気持ちが伝わってきますheart02

なんだか、こちらまで嬉しくなって、
ウキウキしますねheart02

あーんど、点々ちゃんの気持ちもわかりますhappy01
ぷぷっ(´ψψ`)


マロンちゃんに背中を押してもらって、りんごママさんにコメントしたら、
りんごママさんが、訪ねてきてくださいましたup
マロ点さんの好意に、感謝していますheart02

素敵な出会いをありがとう。
マロンちゃんの優しさ、マロ点さんの優しさに感謝していますheart04

週の半ば、頑張ってねup

新天地で初めてのお出かけとは・・・
そんな素敵なデートだったんですね。heart04

ブログを通じての友達って、コメ欄とかでたくさんお喋りしてるせいか
初対面でも挨拶そこそこで、すんなりお話出来るんだよね。

それって本当に不思議な感覚!
きりさんとはいつでもお会いできる距離だとか?

次回は是非ともカメラ持参で頼みますちゃcamera
カフェ・マールが気になります。

ベス母さんの所へ、無事到着しましたよ~good
マロ点さん、マロンちゃんありがちょ~happy01

マロ点さん、ブログでは、良い事ばかりじゃないけど・・
こんなステキな事も有るのですねnote
マロンちゃんや点々ちゃんのお蔭で素敵なご縁を
もらった感じですねsign01
職場も近いのなら、又、御一緒出来ますね
良かったですね~
点々ちゃん、毛玉=「+ケロ」って言うのもイヤですね
元気な証とは言え「ケロ」だけは、要らにゃいニャンcat
今は、点々ちゃんが喜んで食べてくれるのは何なんでしようか?
ご飯の量は、点々ちゃんのお年にしたら食べてる方ですね
なるべくなら点々ちゃんのキライな病院には、
行きたくないですものね~
時間が、まったりとゆっく~り過ぎてくれると良いですねup

ベス母さん♪
りんごママさんが「ベス母さんの所に行きたいの~」って♪
新しい出会いのお手伝いができたこと、嬉しく思います♪
マロ点の所に遊びに来てくださる方は、ホントに優しくて良い方ばかり♪
きりさんにも、そう言っていただきました♪
巷には、傷ついちゃうようなコメをされてしまう方もいて…。
本当に恵まれていると思います。
これからも、大事にしていきたいです~♪

りんごママさん♪
ベス母さんとの出会い♪
マロ点も嬉しいですちゃ♪
こういう繋がりができるのは嬉しいね♪
今回のきりさんとのデート♪
これも、すんごく嬉しい出来事でした。
これからも、ずーっとずっと大切にしたいです。
カフェ・マール
とってもステキなお店なのですよ~。
最近はタウン誌やテレビなんかでも、ちょいちょい見かけます。
カメラ(携帯)はあったんだけど…撮り忘れちゃった。
いつか是非♪

macuさん♪
ステキな出会いがあったのですよ~。
お互い全然違う職種で、お休みも忙しい日も違うので、休日にゆっくり…ってのは難しそうだけど、これからもお会いして元気をもらいたいです。
点々は…ケロケロしながらも元気ですよ。
病院が近くなったので、ケロが続くようになったら、すぐに点滴に行っちゃいます!
病院はイヤだろうけど…やっぱり点滴すると楽になるようなので…。
まったりゆっくり…
ホントに…そう願いたいですぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45705080

この記事へのトラックバック一覧です: 1年越しの「はじめまして♪」:

« 残念な点々 | トップページ | やめてけれ〜(;_;) »