2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 検査結果 | トップページ | ふと気づく… »

2012年6月11日 (月)

気になる〜

昨日(6月10日)の記録

☆食べた量…59g

☆お薬…半分ちょっと

☆ケロ…1回 朝 色つき水ケロ

☆チッコ…6回

☆ウン…9㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴重な平日のお休み。

銀行とか行ってきましたよ。

2日連続のケロ。

それでも、1週間ぶっ続けでケロ…とかじゃない限り焦らなくなってきています…。

気になる〜

点:「目力だって ほれ この通り♪」

今日はですねぇ。

とっても嬉しいことがありました♪

たくさんある「大好きブログ」の1つ「りんごちゃん速達で~す!」のりんごママさんとメールができるようになりましたぁ♪

むふ♪

今までにも、何人かの方とメールを実現させてきた図々しい女マロ点。

ついに、りんごママさんも引き寄せてしまったよ♪

嬉しいっ。

で…

同時に思ったこと。

「最近、更新がないなぁ。どうしたのかなぁ。」

「ブログ、いつ再開してくれるかなぁ。」

「あっ!ページがない~…。」

そんなブログが…結構あるのです。

みなさん…

どうしておられるのでしょう…。

お元気なら嬉しいのですが。

気になる〜

点:「みなたん てんてんは 元気だてん」

点々とマロ点は元気です。

また、いつか、元気な様子を報告してくれますように。

果報は寝て待てん♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

あー

ホントに、寝て待ちたい。

« 検査結果 | トップページ | ふと気づく… »

コメント

マロ点さんのフェロモンに引き寄せられたりんごママで~す!heart04

私もマロ点さんとは、ずっと仲良くしたいな~
もっといろんな事、お話したいな~と思っていました。
だから、とっても嬉しいのです。happy01

点々ちゃん、目力、本当にあるわ~
すごい睨み・・・いやいや迫力と気迫があります。

ペットロスランキングにマロ点さんがいないのは
寂しいけど、一歩前進の証だしとも思ってる。

今後とも、よろぴくお願いしますちゃ!heart01

マロ点さん、こんにちは~点々ちゃんいつもとお変わりないようで安心しました。うちの猫は今のところ元気ですが、いずれは病院のお世話になった時、やはり病院選び考えてしまうと思います。皆さんのお話しとても参考になります。遅くなりましたが、マロンちゃん、スゴーーー―ーカワイイ~!

マロ点さん、こんにちわ(*^_^*)
今、勝手に「りんごママさん」の所を覗いてきました
(りんごママさん、済みません)
マロ点さんは、良いブロ友さんをお持ちですね!

そして、マロ点さんはエライですね!
「ペットロス」から卒業されたんですもの~
私も、もう大丈夫って胸をはって言いたいですが
どうしても、まだ出来ない事が有るんです
それは、マックの動画が観れない事です
これが出来る様になったら、卒業かと思うのですが

点々ちゃんは、神様がマロ点さんに授けた
贈り物じゃないでしょうか
最近、ふと、そう思いながらブログ読んでます
神様の存在を信じてる訳じゃないのですが、
「ワンコ天国」は有ると思ってますよ~

うん、うん、○○ママさんも更新が無いですよね
心配しちゃいますね
ただ忙しいのなら、ブログ更新しなくても
良いのですが。。。

北海道は梅雨が無いのですね…いいなぁ~
大阪は、曇りや雨ばかり続いてますweep

点々ちゃん♪
今日も元気だね♪

りんごママさんの所に遊びに行って、コメントまでしてきちゃいましたよ〜!
マロンちゃん、チョー可愛いかったですよ(^-^)

こうして、いろんな方と、知り合える事は、嬉しいですね。
そう、お休み中の、〇ママさん。
やっぱり、寂しいですweep
でも、皆、それぞれのペースがありますものねsweat01sweat01
私も、寝て、待つsmile

米はじめまして(笑)
りんごママさんのブログから来ました
おさわがせえふです
URLがないから コメ入らないのかも??

今日も 点点ちゃん元気だ おしっ!
なんかココにきたら安心するよ
ご飯明日はもっと食べれるといいニャ

老猫 高齢猫押しました ぽちっとな

りんごママさん♪
フェロモン♪
ありましたかっ?
いやいや
りんごちゃん&ママさんもなかなかですぞ。
点々はさ~
ホントに「のほほん」とした表情にならないのです~。
いつも
「なにさっannoy」って顔してます。
今となっては、それがチャームポイントだと開き直ってますちゃ♪

ねねもんたさん♪
点々は元気ですよぉ♪
病院選び…本当に頭を悩ませます。
マロリンの時に、ホントに落ち込んだんです。
病院は、元気なウチから選ばなきゃいけないな…って思いました。
ねねもんたさんも
「その時」に慌てなくてすむように、今からじっくり選んでくださいね♪

macuさん♪
macuさんは、大変な思いをしながら見送ったのだもの…。
まだまだ、できないことがあっても仕方ないよぉ…。
ゆっくり…ですよ。
りんごママさんの所に行ったのですね♪
可愛いステキなブログでしょ?
これからもドンドン行っちゃってください♪
点々は授かりモノかぁ。
そうね。
だから、こーんなにご長寿なのかも。

いよいよ「目指せ30歳」だね♪
頑張りますよぉ。

ベス母さん♪
りんごママさんの所で見ましたよぉ♪
きっとママさんも喜んでいます♪
こういう繋がりがブログの凄いところだよね♪
どうやらベス母さん繋がりの方が、マロ点の所にも来てくださっているみたいで♪
嬉しいです~。
気になるブログ…たくさんありますぅ。
でもねっ
最近、その中の2つが…更新されたぁ♪
うれしいっ♪

えふさん♪
おおぉっ
いらっしゃいませぇ♪
やっとお会いできましたねぇ♪
いつか、生えふさんにもお会いしたいです♪
くろたんも元気ですか?
いつか
わんだふるさんにも足を運んでみたいなぁ。
まだまだ仕事に慣れるのに…ってか仕事に行くのに精一杯ですぅ。
これからもどしどしいらしてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45615444

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる〜:

« 検査結果 | トップページ | ふと気づく… »