2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 気になる〜 | トップページ | ウンさんの勝ち~ »

2012年6月13日 (水)

ふと気づく…

一昨日(6月11日)と昨日(6月12日)の記録

☆食べた量…63g→60g

☆お薬…両日とも半分くらい

☆ケロ…なし♪

☆チッコ…6回→5回

☆ウン…なし

ケロ。

連続にはなりませんでした~♪

良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みは月曜日までだったので、火曜日からはお仕事です。

ふと気づく…

点:「まだ 週末ぢゃ ありまてんよ」

そうなのです。

今年度になって、あまりのお仕事のハードさに「週末ブログにします~」と弱音を吐いたマロ点ですが…。

気づいてしまったのです。

週末に、5日分の記録をまとめたり書いたりする方が大変じゃね?

ということで…。

平日の真ん中、水曜日あたりに、簡単な更新をすることにしてみました~。

本当に簡単な記事にしかなりませんが、ちょっと、これでいってみようと思います♪

ふと気づく…

点:「ママ… 疲れが 写真に 出ちゃってるてん…」

coldsweats01

コメ返しは 週末まで 待っててん♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 気になる〜 | トップページ | ウンさんの勝ち~ »

コメント

マロ点さんのペースで更新、続けて下さい!
週末にまとめて!となるとそれはそれでまた大変かも?

週末ごとに「あ~更新しなくちゃ」sweat01
そんなの精神的にダメなのです。

簡単な記録でも、マロ点さんのため息でもグチでも(?)
何でもいいですよ~

やっぱり、ここは毎日遊びに来るブログだし
ちょっとでもマロ点さんと点々ちゃんに、会えるだけで
嬉しいのであります~heart04

くれぐれも、無理のないようにね!

私は、文章にするのが下手くそだから、写真だけとかcoldsweats01に、なったりするしsweat01

ただ、ここに居てくださいねsign04coldsweats01
コメ返もいりませんからsign04
勝手に、点々ちゃんに癒されにきますからsweat01sweat01

不順なお天気ですから、体調管理には、十分気をつけてくださいね!

点々ちゃんのアップ~♪
ほっぺぷにぷにしたい~♪
いつ見ても点々ちゃんは可愛いですなぁ(^^)

更新回数増えるのは素直に嬉しいですが
ご無理なさらないように~。

りんごママさん♪
嬉しいですちゃ~。
ありがたいですちゃ~。
ムリはしませんよ~。
ムリは絶対にダメです!
これからは、ムリしない程度に更新の回数を増やしていけたらなぁと思っとります。
そのうち、物凄い愚痴がでてくるかも~。

ベス母さん♪
ここにいますよぉ♪
コメ返は、ちゃんとしますよぉ♪
点々の写真は変わり映えしない感じですが、どしどし載せていこうと思ってます♪
水曜更新…ムリしない程度に頑張りますよ~♪

まりん飼い主さん♪
つぐぽんと彼氏さんのツーショット見ましたよぉ♪
ほのぼの~ですね♪
更新
ムリせず頑張ります♪
ありがとぉねぇ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45642662

この記事へのトラックバック一覧です: ふと気づく…:

« 気になる〜 | トップページ | ウンさんの勝ち~ »