2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 好きなように、のんびり生きて! | トップページ | 2歳 »

2012年5月 4日 (金)

数年振りに…

昨日(5月3日)の記録

☆食べた量…49g

☆お薬…半分

☆ケロ…1回  黄色っぽい水ケロ

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結構な雨でした。

でも、今日は出かけると決めていた日。

病院に行ってお薬をいただき、霊園でお参り&世間話、リサイクルショップで不要になったモノの処分、お買い物…。

珍しく、いっぱい動き回りましたよ。

お買い物のシメは100均でした。

家で必要なモノ、仕事に使いたいモノ…色々見ているウチに、すっかり夢中になってしまったマロ点…。

さぁ帰りましょう という時…。

カギがな~いsweat01

どこだ どこだっ!

バッグの中…ない。

ポケットの中…ないっ。

そうだっ

トイレに行ったんだった…。

トイレに駆け込む…なーいーっ!

結局は、落とし物としてレジに届いていたんだけれど…。

こういう焦りは数年振りでした。

学生の頃は、よくカギをなくしたり、財布を忘れたりしてたっけsweat02

いやぁ…寿命が5分縮んだわ…sad

帰ってからは、点々とまったり。

近いっ

点々

ケロの間隔が5日間ペースくらいで落ち着いているみたいです。

近いっ

食べる量も、そんなに悪くないと思います。

近いっ

まだまだ、頑張りますよぉ。

近いっ

目力もバッチリです!

目を合わせたら「石」にされますっ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 好きなように、のんびり生きて! | トップページ | 2歳 »

コメント

鍵があって、よかったですねhappy02
これを朝出掛けにやった時には、1日の体力、精神力、すべて使い果たした脱力感があります。
嫌な汗かきましたねcoldsweats01

点々ちゃん、
ケロの回数減ってるのねshine雨の被害はありませんでしたか?
桜咲いたかしら?

ベス母さん♪
ホントに焦りましたよぉ。
ベス母さんは…朝にやっちゃったことがあるんですか!?
そんなことになったら…仕事行けないかも…。

いっそのこと…
そうなってほしいっ♪
って
どんだけ働きたくないんじゃいっ!

雨は強かったけど、被害というようなコトはなかったですよ♪
でもぉ
やっぱり休日は好天が良いですよねぇ。
サクラも…散っちゃったかな?
べっちん地方はいかがですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45136734

この記事へのトラックバック一覧です: 数年振りに…:

« 好きなように、のんびり生きて! | トップページ | 2歳 »