2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 花いっぱい | トップページ | 好きなように、のんびり生きて! »

2012年5月 2日 (水)

久しぶりのもぐりんこ♪

昨日(5月1日)の記録

☆食べた量…56g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…8㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は、たった2日の勤務ですが…。

「今週も疲れたねぇ」なんて、同僚と話をしてしまいました。

こんなんで…

来週、どうなる?sweat01

前までは、こんな姿を良く見せていた点々。

久しぶりのもぐりんこ♪

お布団の場所をずらしたら、全く入らなくなってしまい「もぐりんこ姿」は封印状態になっていました。

んが…。

久しぶりのもぐりんこ♪

おや?

久しぶりのもぐりんこ♪

おやおや~?

久しぶりのもぐりんこ♪

ひっさしぶりに「もぐりんこ」♪

何かの拍子に思い出したのでしょうか。

マロ点がバタバタしている朝や、帰宅した時、お布団に潜り込んでいるようになりました。

点々にとってお気に入りの場所があるのは、マロ点も安心します♪

久しぶりのもぐりんこ♪

白餡入りピンク大福japanesetea

お供えに いかが?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 花いっぱい | トップページ | 好きなように、のんびり生きて! »

コメント

マロ点さん、こんにちわ!
ほんと!点々ちゃんイチゴ大福みたい(ゴメンね)に可愛いheart01heart01
ん…イチゴ大福は逆かな???
暖かくなったとは言え、点々ちゃん地方は
朝晩は、まだ冷えるでしょうね
点々ちゃん、良い事考えたんだねsign01
賢いニャン~cat
マロ点さん、連休中は、点々ちゃんと
まった~りして下さいねsmile

macuさん♪
もう潜るのやめたのかなぁ…と思っていたので、見つけた時は嬉しかったよぉ♪
くいくいっ♪って潜っていく姿が可愛いの~。
まさか…寒いの!?
連休はまったりんこです♪
あー
もっと休みたい~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45110239

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのもぐりんこ♪:

« 花いっぱい | トップページ | 好きなように、のんびり生きて! »