2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 寝てばかりぢゃない♪ | トップページ | 続きました(T_T) »

2012年5月20日 (日)

ちょっと残念な休日

昨日(5月19日)の記録

☆食べた量…53g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…1回

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、ポカポカのお天気♪

庭のお花も、見る度に新顔さんがデビューしてます。

ちょっと残念な休日

君は桜かい?

でも…なんだか出遅れてる気がするし、お花も…下を向き過ぎな気が…。

ちょっと残念な休日

昔ながらのチューリップと…たぶんオダマキ。

朝起きて、のほほんとお花の写真を撮るなんて休日ならでは…です。

平日は、それどころじゃないですよねぇ。

時間も体も気持ちも…。

バタバタバターっと、仕事場に向かって進むのみですもの~。

明日は…日食でしたよね?

多分…それを楽しむ余裕は、全くない…dash

ならば、せめて、物珍しいこともない休日を穏やかにまったり過ごしましょうか♪

ちょっと残念な休日

絵に描いたような「まったり」…。

本日も、起きてる点々をお見せできて良かった♪

だがしかし…

この土日の休日…

点々

ちょっと残念なのです。

ちょっと残念な休日

点:「ケロってん…」

土曜日も日曜日もケロってしまいました…。

気にしすぎない…と思っていても、やっぱり少しガックリしてしまいます。

明日に向けて充電する休日に、連続ケロ…下がるわ~…down

ちょっと残念な休日

点:「てんてんの せいに しては いけまてんannoy

テンション下がるのは 日曜日の 夜だからでしょぉ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

…はい…おっしゃる通りでございます…weep

また月曜日がやってくる!

頑張れ私!!

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 寝てばかりぢゃない♪ | トップページ | 続きました(T_T) »

コメント

こんにちニャン
点々ちゃんの言う通り、マロ点さんのテンション
が下がっても点々ちゃんのせいにしては
ダメですよ~
点々ちゃんも、それなりに「頑張ってん」ですよ
写真で、ちーっと気になったのですが
点々ちゃんのお鼻の色が少し白っぽいかな???
光の加減かもしれませんが気になっちゃいました
マロ点さん地方はまだストーブが?
要るのですか~?
こちらは、蒸し暑いから夜のパジャマは
半袖短パンです(笑)
こんな時にすごーく思います
日本って、長いんやなぁ~って。。。
マロ点さん、ガンバsign03だよーup

又々、登場です!
今、マロ点さん地方で地震が有ったんじゃないですか?
大丈夫でしたか~???
点々ちゃんも大丈夫でしたか~?
何事も無ければ良いのですが・・・
TV見てて、気になったからコメしました
今晩は気を付けて下さいね
本当に、地震は怖~いですから。。。

5月も半分過ぎると、さすがに北海道も春!って感じですね(^^)
どの花もキレイ♪

ケロ、続くと心配になっちゃいますよね。
季節の変わり目で少しついていけてないのかな?
明日、明後日の休日はケロもなく、まったりのんびり過ごせますように~

macuさん♪
や…やっぱり…お鼻、白いよね…?
マロ点も気になったんです…。
明日は病院なので、数値は良くなったけど貧血気味って言われた時期もあることも相談してこようと思います。
地震は、全然大丈夫でしたよ。
目…覚めませんでした。
札幌は震度1程度だったそうなので、問題なしですよ~。
心配してくれてありがとぉ♪

まりん飼い主さん♪
この1週間は、ケロ満載でしたsweat02
病院でしっかり今までの症状についてお話ししてきたいと思います。
また、落ち着けば良いんだけど…。
なんだか、気になることがいっぱいだよぉ…。
まりんかるた
いよいよ2巡目始まりましたね♪
楽しみにしてます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45336471

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと残念な休日:

« 寝てばかりぢゃない♪ | トップページ | 続きました(T_T) »