2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 週末です♪ | トップページ | ちょっと残念な休日 »

2012年5月19日 (土)

寝てばかりぢゃない♪

昨日(5月18日)の記録

☆食べた量…66g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…10㎝

キッチンスケールの電池買ってきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は良い天気sun

ポカポカ日差しも暖かい。

こんな日は…

お出かけしますか?

でも

お家でのーんびり

たまに外に出て、車の中を整理したり

なーんてのも良いですよ♪

昨日と同じく、羊ちゃんマットの上でグースカピーの点々です。

寝てばかりぢゃない♪

「昨日、起きてるトコ撮るって言ったじゃん!」とお思いの方。

ご安心ください。

動きます♪

寝てばかりぢゃない♪

点々、お目覚めです♪



寝てばかりぢゃない♪

点:「んんーーっ」

伸びてます伸びてます。

踏ん張るお手々が意地らしい♪

寝てばかりぢゃない♪

点:「むーーーん」

初めの一歩はスローモー。

お手々に力が入ってますねぇ。



寝てばかりぢゃない♪

点:「ママー 抱っこしてーん♪」

のっそのっそと、こちらに向かってきています♪

明日も、お家で過ごす予定。

こんな連休が幸せで良いです♪

点々、ケロってても元気ですよ♪

羊ちゃんベッドは まだ 空き家です…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

そうなのです。

羊ちゃんベッドは、依然として無視され続けています~sweat01

可愛いんだけどなぁ。

いつか使ってくれますように。

その予定は ございまてん…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 週末です♪ | トップページ | ちょっと残念な休日 »

コメント

電池ゲットおめでとう!

私も休日はまったり派です。
まったりしすぎて、余計にぐったりなのだdown

私の別名は「ヤドカリ」ですちゃ!

点々ちゃん、羊ちゃんベッド、
使わないなら、貸してくれ~sleepy

『ご安心ください。動きます♪』ちょっと笑ってしまいましたw
(週末のお約束、酔っ払い状態なのでお許しを~sweat01

動きはスローかもしれませんが、しっかりとした足取りですね!
点々ちゃんまだまだ若いな~と写真見て思いました(^^)

りんごママさん♪
お家でまったり♪…いいですよねぇ♪
あぁ~
でも、マロ点もゴロゴロしてて体が痛いかもdown
羊ちゃんベッドは…
りんごママさん、帽子にしかできないかもですよ…。
かぶってみる?

まりん飼い主さん♪
マロ点も飲んでましたよ~♪
点々、しっかりして見えますか?
若いですか?
そういっていただけると嬉しいです~♪
・・
最近、すっかり読み逃げになってしまっていてごめんなさいsweat01
「を?ん?」の、まりんさんとつぐぽんの共演、たまらなく可愛かったですぅ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45325628

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかりぢゃない♪:

« 週末です♪ | トップページ | ちょっと残念な休日 »