2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 豆乳パンいろいろ | トップページ | 寝てばかりぢゃない♪ »

2012年5月18日 (金)

週末です♪

5月13日(日)~5月17日(木)の記録

☆食べた量…89g→67g→78g→?→?

☆お薬…毎日半分くらい

☆ケロ…16日(水)に1回 少量 黄色っぽい水ケロ

☆チッコ…毎日4回

☆ウン…13日(日)14㎝ 15日(火)8㎝

食べた量が、途中から「?」になっています。

キッチンスケールの電池が切れて計れなくなってしまっていました。

買おうと思っても、電池を持っていなくて規格が分からなかったり、お店に行くのを忘れたり…。

そんなこんなで、2日間は不明です~crying

ケロは

うん

ちょーっとだけ落ち着いていたような…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケロってても、点々は元気ですよ。

週末です♪

ぬくぬく「羊ちゃんマット」の上で寝ています。

週末です♪

買った頃は、全く見向きもせず、むしろ避けて通っていたマット。

今では、すっかり愛用品です。

愛用=この上にいる時間が長い=この上でもケロることがある=…薄汚れてきている。

でも、こうなると、買った甲斐があったってモンです♪

明日はお休み♪

「起きている点々」の撮影を頑張ろうと思います♪

ママは、まだ お家の片づけ がんばってます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 豆乳パンいろいろ | トップページ | 寝てばかりぢゃない♪ »

コメント

頑張ってますねconfident
頑張ったご褒美の週末sign03
ゆっくり過ごしてくださいねhappy01

一週間お疲れ様でしたhappy01

点々ちゃん、気持ち良さそうに寝てますちゃ!
マロ点さんもゆっくり心と身体を休めてネ。

そうそう、電池も何とかして買いに行かなきゃ。
週末も忙しくなりそうだsweat01

ゲロンパが落ち着いているようで良かった~。
点々ちゃんの穏やかな寝顔を見ていると
なんだかとっても癒されます!^^
多少、薄汚れていても本人が気にせず
使ってくれているのなら問題ナッシーと思います!
気に入って使ってくれるのは本当に嬉しいですよね♪

お休みゆっくり過ごして下さいね!
起きている点々ちゃんのお写真!楽しみにしています♪

ベス母さん♪
一週間、なんとか終えることができましたぁ。
この週末は、のーんびりまったりと家で過ごす予定です。
そのうちショッピングでも…って思ってるんですけどねぇ…。
まだ、全然そんな気になれましぇん…。
あと1日。
しっかり休んでおこうと思います♪

りんごママさん♪
今回のお休みは、ガッツリ休みますちゃ!
りんごママさんも…休日はお家でまったり派?
明日は、ゆーーーーーっくり湯船に浸かろうかと思っとります。
あ…
仕事持ち帰ってるんだった…sweat02
どよよーん。

ティティさん♪
羊ちゃん、ホントにみすぼらしくなっていってます。
薄~いピンクなんですけれどね…。
でもっ
このマットの上で寝ころんでいる点々を見るのは幸せ~♪
だから…いいですよね?
私も、ティティ家のにゃんこに癒やされまくってますよ~♪
明日は、にゃん太郎くんに会える日ですね♪
楽しみにしてますぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45313808

この記事へのトラックバック一覧です: 週末です♪:

« 豆乳パンいろいろ | トップページ | 寝てばかりぢゃない♪ »