2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 週末ブログ | トップページ | 週末です♪ »

2012年5月13日 (日)

豆乳パンいろいろ

昨日(5月12日)の記録

☆食べた量…78g

☆お薬…半分

☆ケロ…1回 黄色っぽい泡ケロ

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

ケロが…sweat02

最近変わったこと…そうだ…消化器サポートのカリカリから腎臓サポートのカリカリに替えていました。

これからは、ちょっと消化器サポートの方で様子を見ようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パンレッスンに行ってきました♪

遠くなっちゃったけど、このドライブが良い気分転換になります。

ピーちゃん&ふうちゃんにも癒やされる~heart01

豆乳パンいろいろ

多分、日本一静かなトイプー・ピーちゃん。

豆乳パンいろいろ

一般的な「元気&人間大好き」トイプー・ふうちゃん。

豆乳の…ココアベーグル・ミニ角食・豆パン

豆乳パンいろいろ

先生が自信をもって「ウチのパンの中では、1・2を争うベタベタ生地」と豪語する豆乳パン…。

ベーグルは全然問題ないのですが、普通のパンの方は…「これ、どうなるん?」と心配になるくらいベッタベタでした…。

このセリフ…何回か言ってる気がしますが…。

今回のは、間違いなくベタベタ№1です。

なんとかなって、本当に良かった~dash

さて

今日は母の日ですね。

マロ点の母の日のプレゼントは…。

数日前に送った荷物(パン・食品・コージィの服・にゃんこのごはん)ってことで…coldsweats01

もっ…もちろん、今日のパンも冷凍しましたからっsweat01

子どものいない(それどころか、パートナーすらいない)マロ点。

強いて言うなら、子どもは点々。

豆乳パンいろいろ

点:「母の日です。疲れた体をほぐしましょう♪ママ、凝ってる所はありまてんか?」

喉を揉まれると苦しいですから…coldsweats01

マロリンからのプレゼントは「お空で元気にしていること」です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 週末ブログ | トップページ | 週末です♪ »

コメント

マロ点さんの・・優しい顔!!
子供を見るお母さんじゃ~
そ~だよね~
私も、ちいちゃん・・娘みたいなものよ~
私より随分年上の・・

ベーグル艶々!豆乳パン食べたいーー


久々のコメントでbearingsweat01

今日は母の日だったねheart01

私の母は可愛い娘を置いてとっととお空に行っちゃったから、お仏壇に母の好きなお花を上げるだけweep

パン、美味しそうに焼けてるねbreadbreadbread

近くだったら絶対にご馳走になりに行くのにsign04crying

気候も不順な上に忙しいマロ点サン、お身体大切にしてねconfidentheart02


母の日・・・私も関係無い!無縁っす!
子供は「犬の国」のりんごだけで充分っす!

でも、マロ点さんは娘から贈り物貰ったやんpresent

『点々から、肩揉み券10枚プレゼントするてん』

さて、明日からまた忙しいぞ~!

豆乳パン食べて頑張って下さい!bread

こんにちは~豆乳パン美味しそうですね~豆乳でできたパンまだ食べたことないんです…ワンちゃん達カワイイ~ですね、写真みてムフっとしてしまいました。マロ点さんと乗っかっている点々ちゃん、まさに至福の時!ですね~

豆乳パン、どれもこれも美味しそうです!
ミニ角食が一番シンプルで豆乳の味がしっかり感じられて美味しそう♪

ピーちゃんふうちゃん可愛い(^^)
ピーちゃんも ふうちゃんも 美味しいパンを味見させてもらってるのかな?いいな~。

マロ点さんと点々ちゃんの2ショット写真、素敵☆
マロ点さんの優しい表情がすごく良いですね。

カバ丸1号さん♪
お互い、自分よりかなーり年上の子どもをもってしまいましたね♪
ちいちゃんや点々は、年下母のことを、どんなふうに見ているのでしょうねぇ。
一度聞いてみたいモノです。
これからも、大事に大事に育てましょう♪

ブンタさん♪
お久しぶりです~♪
お元気でしたか?
くぅちゃんさんも…お元気かなぁ。
パン♪
マロ点の疲れとは反比例して、上り調子♪らしいです。
嬉しいんだけどね。
でも、パンは下手でも毎日楽しい~の方がいいですわ。
母の日も…それぞれですね。
ブンタさんのお母さん、きっとお花ぎゅうってして喜んでくれてますね♪

りんごママさん♪
肩もみ券♪
いいですねぇ。
喉揉み券は、いりまてん…。
一週間終えてブログホリデーになりましたよぉ♪
あと1日、満喫します♪

ねねもんたさん♪
豆乳パンは、ホントにグッチャグチャで大変でした~。
でも、なんか香りとかが良い感じなの♪
毎日、パン教室行ったり、点々とまったりしたり…そんなのが良いなぁ。
あー
大金持ちになりたいよぉ。

まりん飼い主さん♪
ピーふぅちゃん
可愛いでしょぉ♪
ふぅちゃんは、ホントにアピール上手なの。
抱っこさったら、ずーっと首とか耳とか頭とかナメナメしてくれます。
豆乳パンも美味しくできました♪
良い気分転換の場所があって良かったです。
写真…マロ点の顔が結構映っちゃってて…なんだか申し訳ないわぁ…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45244774

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳パンいろいろ:

« 週末ブログ | トップページ | 週末です♪ »