2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 老猫の仕事 | トップページ | 豆乳パンいろいろ »

2012年5月12日 (土)

週末ブログ

5月7日(月)~11日(金)までの記録

☆食べた量…73g→59g→54g→55g→63g

☆お薬…完飲→半分強→殆ど×→半分弱→半分

☆ケロ…8日1回 11日2回 

☆チッコ…毎日4回

☆ウン…10日8㎝ 11日5㎝

お薬を猫缶に混ぜていますが…どうやら、最近あげている猫缶が好みではないようで、お薬の量が芳しくありません…weep

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎週、やっぱり凹むことが多いのです…。

そうなると、頭の中がそのことでいっぱいになり…。

家に帰ると、なーんにもできなくなっちゃう…。

はぁ…。

すっかり「週末限定ブログ」になっちゃったなsweat02

そんなブログを見に来てくださっている皆さん…本当にありがとうconfident

最近、ケロ続きの点々ですが…

週末ブログ

ちゃんと元気に「老猫の仕事」をこなしております。

そだ。

先日「久しぶりの姿」を見たのです♪

↓これ。

週末ブログ

何してるか分かりますか?

あんよで掻き掻きしてるんですよ♪

まぁ…力も入ってないし、空振り気味なんですけどね…。

とっても懐かしい姿♪

ジーンとしちゃいました。

今日は、歯医者さんと美容室に行ってきました。

明日はパンの日。

気分転換してきます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 老猫の仕事 | トップページ | 豆乳パンいろいろ »

コメント

マロ点さん、こんばんわ(*^_^*)
点々ちゃん、まだまだ大丈夫ですね
お手手で、カイカイするなんて~
カラ振りでもいいじゃないですか…?
まだ、ニャンコの本能が有る証拠ですよ~
きっと、点々ちゃんは
「私はまだまだ、いけるニャン」って
言ってますよーup
マロ点さん、ブログに書かなくても点々ちゃんの事
メモってるんでしょう~
なら、週末ブログに一気にかいちゃっても良いですよ~
毎日更新するのってストレスもたまるでしょう
点々ちゃんと、同じでボチボチいきましょう…ね!

マロ点さ~ん、大丈夫ですか?
疲労困憊が目に浮かびますよ。

でも、点々ちゃんの記録は欠かさないなんて
本当にエライですよね!

ケロ、心配ですね・・・・
でも、ご飯は食べてるようだし
先日の記録、「唐揚げ1本」にも感心しました。

今日はパン教室。
いろんな事溜め込まないで、発散して来てネ!

では、また次の週末に会いましょうhappy01

macuさん♪
お気遣いありがとぉ~。
平日はヘロヘロで~。
でも、点々もマロ点もボチボチ生きてます♪
記録は頑張ってるんだけど、気づくと所々メモし忘れてるの…。
あぁ
追われてるわ私。
でも、頑張りまっせ!

りんごママさん♪
ご心配ありがとぉ…。
日曜日までは更新できますよ~。
先日、コメしたんだけど…。
携帯からやってたら、ボタン押し間違えて消しちゃって…。
ムキーッとなって、それっきり…。
今度は、ちゃんとパソコンからやるっ!
シロツメクサ…こちらはまだなんですよ。

今日は、パンで思いっきり気分を晴らしてきました。
明日から、また闘いますよぉ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45235091

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ブログ:

« 老猫の仕事 | トップページ | 豆乳パンいろいろ »