2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 続きました(T_T) | トップページ | 肩透かしな初通院 »

2012年5月26日 (土)

ヨモギあんパンと草しんこ

昨日(5月25日)の記録

☆食べた量…62g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…1回  早朝4:00 茶色っぽい水ケロ

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

やっぱりケロッたね…点々。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌に住むことになったのに、全く出かける気になれない~。

休日は…ホントに休む日です。

唯一、出かけるのは…パン&お菓子レッスン。

今日も行って参りました。

ヨモギあんパン♪

ヨモギあんパンと草しんこ

草しんこ♪

ヨモギあんパンと草しんこ

あんパンは、2年前にも作っていますが…。

教室に通い始めた頃は、何が何だか分からず、全く印象に残っていません。

同じメニューでも、ちょっぴり作り方や材料や配合が変わっていたりもするんです。

今回のあんパンもそうでした。

でも

一番変わったのは…2年前は終わったらグッタリだったレッスンが、今では良いリフレッシュの時間になってること♪

通い続けていて良かった。

レッスンがなかったら、きっと、ボーーーーーっと家で過ごすだけの休日になっていたと思います。

夏くらいには、もっと他の所にも出かけようと思える休日になっているかな~…?

明日は、点々の病院。

そんなことを知ってか知らずか…。

ヨモギあんパンと草しんこ

点:「…sleepy

ヨモギあんパンと草しんこ

予約制の病院。

10:40に、いざ出陣です!

知らぬが仏~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 続きました(T_T) | トップページ | 肩透かしな初通院 »

コメント

こんにちニャンコ(*^_^*)
今日は点々ちゃん病院だったんだね
今頃は帰ってくつろいでるんでしょうね
病院行くのって、なんか覚悟決めないと
なかなか行けないですよね
点々ちゃんも、キライみたいだし…
ケロが続いてるのが心配ですね
新しい病院でも、優しい先生、看護婦さんが
点々ちゃんを可愛がってくれますよ~に!!

こんばんは~北海道の良い季節がきますね~マロ点さん、今は休日に疲れを取り、パン教室でストレス解消。そのうちお出かけしたくなる時が来ますよ。それまではゆっくり休んで下さいね~点々ちゃんのしっぽ、カワイイ~

macuさん♪
病院行ってきました。
んが
今日、更新した通り、まだ結果とかは分かってないのです。
どうなるか…今からドキドキです。
皮下点滴して、ケロが落ち着けばいいなぁ。

ねねもんたさん♪
札幌来たら、毎週ショッピングか~?なんて思ってたのですが…そんな心配は全く必要ありませんでした。
そのうち「今日は、行っちゃおうかな♪」なんて思う心の余裕が出ると良いなぁ。
ねねもんた家のにゃんこさんは元気ですかぁ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45420609

この記事へのトラックバック一覧です: ヨモギあんパンと草しんこ:

« 続きました(T_T) | トップページ | 肩透かしな初通院 »