2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« デコロールと抹茶ベーグル | トップページ | 久しぶりのもぐりんこ♪ »

2012年5月 1日 (火)

花いっぱい

昨日(4月30日)の記録

☆食べた量…64g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…5㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当に暖かくなりました。

庭先の花もぼちぼち咲き始めました。

花いっぱい

花いっぱい

公園のサクラも、綺麗に咲いてましたcherryblossom



花いっぱい

こちらのお鼻も、うすーいピンク色です。

さてっ

先日、ブログを通してお友だちになった大ママさんからプレゼントが届きましたpresent

花いっぱい

もうすぐ訪れるマロリンの2回目の命日に合わせて、プリザーブドフラワーをプレゼントしていただきましたよ♪

花いっぱい

生花を欠かさないようにしていた1年目。

黄色+白、オレンジ+白、そして緑+白の組み合わせが多かったのです。

大ママさん…

超能力がありますか?

新しく増えたお花に、むふふ♪なマロ点です~。

大ママさん、ありがとぉ♪

マロリンの お花ですからねっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« デコロールと抹茶ベーグル | トップページ | 久しぶりのもぐりんこ♪ »

コメント

あ~!ブリザーブドフラワーだ heart04
私も先日誕生日に頂いたんです。

ブログを通じて友達になった「えふさん」からだよ。
私の好きなオレンジと姫りんごの組み合わせでした。

大ママさんの作られたブリザーブドフラワーも綺麗です~happy01

きっとそういうのが得意な人って、エスパーなんだと思う。
好きな色や花の事、みんな分かるんだよ。

マロ点さん良かったね!
マロリンちゃんも大喜びしてますよ。good

マロ点さん こんにちは。
それから リンゴママさん はじめまして。
このブリザード既製品をお送りしただけで
わたしのてづくりではありません。
褒めて頂いたのに 私もいろいろ手芸は好きなんですが
この手の物は苦手で エスパーじゃなかったようです。coldsweats01
マロ点さんがお家にいるときにちゃんと届いたか
心配でしたが 届いてそして喜んでいただけて嬉しいです。

マロ点さん、こんにちわ(*^_^*)
やっと、マロ点さん地方にも春の訪れが来たのですねnote
マロ点さん、良かったねsign01
大ママさんからのプレゼント綺麗ですーtulip
そうだよね、会った事もないのに心配してもらったり
相談したり出来て嬉しいですね
GW ゆっくりと片付け出来てますか~?
ニャンコの手も借りたいけど点々ちゃんには
無理だもんねぇ~happy01
こんな年寄点々ちゃんを充てにするんじゃないニャンcat
な~んて言われそうだー
疲れが出ない程度で片付けして下さ~いねwink

マロ点さんのコメ欄をお借りします。

大ママさんへ・・・
初めまして!これは既製品ですか?
でも売ってる物も数がすごく多いですよね。
花の組み合わせ、色の組み合わせ・・・

実家へ「母の日」のお花を贈りました。
悩む~悩む!coldsweats02 種類が多過ぎる!
迷いすぎて訳が分からなくなりました。

大ママさんが選ばれたブリザーブドフラワー。
これって絶対にマロ点さん好みだと思うんですよ。
だから、私の中では大ママさんもある意味エスパーだ!

マロ点さん、ゴメンネ。
コメ欄、拝借ちゃいました。

明日からの3連休、ごゆっくりして下さい。

りんごママさん♪
姫りんご入りのプリザーブドは、えふさんの手作り?
あれ…可愛かったぁ♪
生花の加工から、えふさんが手がけたのかしらっ!?
どうやってやるんだろう…。
大ママさんが送ってくれたお花は…お店で選んで買ってくれた物…と知ってホッとしましたぁ。
だってだって~
大ママさんって、手芸とかもすごいんだよ~。
これ以上、特技が増えられたら困る~。
でもさっ
色とかは、バッチリ好み~。
大人な感じよね♪
母の日のお花選び
無事に終わりましたか~?

大ママさん♪
本当に、どうもありがとう♪
すんごく嬉しかったよぉ♪
んで
生花を買っていた時の組み合わせにそっくりなのにビックリしましたぁ。
やっぱり
エスパーですやん♪

macuさん♪
北海道も遂に暖かく春らしくなりました♪
連休は、のんびり休みつつ、家の片づけを進めます~。
もちろん…猫の手は借りませんよ♪
傷ついちゃったら大変です~。
あぁ
片づけ好きなmacuさんに出張してきて欲しいです。
5日までには、大ママさんや、りゅうママさんからいただいたプリザーブドが飾れるように、なんとかしないと~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45096682

この記事へのトラックバック一覧です: 花いっぱい:

« デコロールと抹茶ベーグル | トップページ | 久しぶりのもぐりんこ♪ »