2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2歳 | トップページ | 老猫の仕事 »

2012年5月 6日 (日)

あ〜ぁ(-o-)

昨日(5月5日)の記録

☆食べた量…54g

☆お薬…半分

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「サザエさんシンドローム」って聞いたことありますか?

サザエさんの時間帯に、具合の悪くなったり、ともすると倒れて病院に運び込まれる人が多い…んだそうです。

楽しい週末を過ごし「明日から仕事だ…」と、思い詰めすぎた人がなるとかならないとか…。

あ〜ぁ(-o-)

点:「ママも どーんよりしてますてん…」

…残念ながら「サザエさんシンドローム」になるほど、繊細ではありませんが…。

GWが…終わりますね。

皆様、どこかに出かけられたりしたのでしょうか?

マロ点は、4日に用足しツアーをしたのみでございます。

寂しい…と言えないこともないのですが、新年度初の長いお休みGWは、一ヶ月の疲れを取るべく殆ど出かけないのが例年の過ごし方です。

今朝は、とっても良い天気sun

玄関を開けたら…

あ〜ぁ(-o-)

カタクリの花が満開でした♪

あ〜ぁ(-o-)

可愛い形ですねshine



あ〜ぁ(-o-)

こちらも、可愛い形になってますconfident



あ〜ぁ(-o-)

明日から…

また、こやつのために頑張るか…dash

マロリンの ごはんの ためにも がんばってもらいます♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 2歳 | トップページ | 老猫の仕事 »

コメント

昨日はバタバタしていてコメント残せず…
と言うか、最近はマロ点さん、とっても忙しそうだなぁ~
と、読み逃げに徹してました~^^;
昨日はマロン天使ちゃんの2回目の誕生日~
昨朝、ニャーニャに手を合わせる時にマロンちゃんにも思いを馳せてました^^
お誕生日パーティにニャーも参加したかな♪

今日はお出掛けの帰りにベルコットさんに寄ってきました♪
マロ点さん大変そうだね~なんて噂話をしましたよ。(くしゃみ出ませんでした?^^)
また落ち着いたら声を掛けて下さいね~ご一緒しましょうね♪

GWって何?
って感じで仕事オンリーでしたわ~crying
サービス業の辛さですね。

「サザエさんシンドローム」初めて聞きました。
ふ~ん、分かるような気がします。

不定休勤務の私は、毎日「シンドローム」か?

マロ点さんも明日からまたお仕事ですね。
上手に息抜きして下さいネ。

あはは(>_<)
黄金週間!!あるだけよいですよup
私も、りんごママさんと同じで、無縁だわdash

でも、頑張るのだhappy02

アズキ母さん♪
お久しぶりですぅ。
すっかり、新しい職場でやられてますよ~。
先日は、ベルコットさんで癒やされてきました…。
1日違いで行っていたのですね。
今度、また是非ご一緒しましょう♪
またアズキちゃんに会いたいです~。
私も、ちゃーんと読み逃げしてます。
やっぱり、柴ちゃん達の「ガウガウ」…怖いっす。
あれって…愛情表現なの?

りんごママさん♪
そっか~
サービス業は、休日が稼ぎ時だもんね…。

申し訳ない…。
毎日、細々生きてます~。
りんごちゃんにも毎日会いに行ってるよ~♪

ベス母さん♪
あはは…
そだよね
連休なんて無い方もいるのよね…。
ごめんなさい~。
頑張ります~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/45156408

この記事へのトラックバック一覧です: あ〜ぁ(-o-):

« 2歳 | トップページ | 老猫の仕事 »