2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« いざ! | トップページ | 新居お披露目 »

2012年4月 2日 (月)

人酔い

昨日(4月1日)の記録

☆食べた量…54g

・カリカリ(コンボ) 19g

・猫缶(銀のスプーン&カルカン) 35g

☆お薬…半分強

☆ケロ…1回  少量 色つき

☆チッコ…3回

☆ウン…総計6㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月2日(月)

初出勤の朝。

車に雪積もってますけど…down

スノーブラシしまってなくて良かったdash

人酔い

3月までの職場、全職員8名。

4月からの職場、全職員…数えきれまへんsweat02

人酔い

会議に出ても、何言ってんだか分かりまへんsweat02

人酔い

すっかり、人の多さに酔っちゃったマロ点です。

おえ…sad

いつかは慣れるらしいけど。

「いつか」って…いつ?

明日は明日の風が吹く~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いざ! | トップページ | 新居お披露目 »

コメント

マロ点さんこんばんわ。
昨日は、ちいちゃんの事、書いてくださって・・
ありがとうございますーー

新しい職場で、色々と慣れるまではお疲れでしょうね・・
体調崩されませんよう、ご自愛くださいね。

点々ちゃんは、自分磨き・・
元気な証拠です!!

初日だし・・・
マロ点さんがケロってたら、点々ちゃんが困るしね。

ボチボチやりましょ!

マロ点さんのケロ、色付きですか?未消化ありませんでしたか(笑)

笑い事ではないですね!
失礼しました(笑)
初出勤、緊張の上に、たくさんの人ときたら、酸欠になりそうです。
倒れなくて、良かったです(^-^)
大丈夫、そのうちsign05慣れます………きっとcoldsweats01

点々ちゃんは、まるっきり初めての場所じゃないから、大丈夫なのかしらnote
順応性も、年の功って、ところかしらhappy02
さすがですshineshineshine

マロ点さん、今度は札幌ですね~ねねもんたの親戚たくさんいます。天気予報で札幌がでたらこれからはマロ点さんと点々ちゃんのこと浮かびます!点々ちゃんもケロ以外は変わりなく過ごせているようですね~マロ点さんもすぐに慣れますよ~札幌の生活もたくさん楽しんで下さいね~

カバ丸1号さん♪
遅くなりましたっ!
いやぁ、この歳になって、新しい仕事を覚えるのは難しいですわぁ。
でも、自分で望んだ職場なので、頑張りますっ!
自分磨き…マロ点は、まだまだその余裕はなさそうです。
こっちは点々に任せて、マロ点は必死こいて頑張りまっせ~。

りんごママさん♪
遅くなりました~。
いやぁ
ホントにケロっちゃいそうなくらい職員がいるんですよ…。
おえ~。
でも、慣れるんでしょうねぇ。
頑張れ私!

ベス母さん♪
遅くなりました~。
ホントにケロっちゃいそうなくらい人だらけなんですぅ。
もぉ…
札幌なんかじゃなくて良かったのになぁ。
そのうち…慣れるんでしょうねぇ。
ちなみに…
ケロは、出る直前だったので、未消化物アリか、色つきか…未確認でございます。

ねねもんたさん♪
遅くなりました~。
今は、毎日、グッタリですが…。
慣れるんでしょうねぇ…。
早く慣れたい~。
札幌ライフを楽しむ余裕は…もうちょっと先になりそうです。
頑張りますよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44730096

この記事へのトラックバック一覧です: 人酔い:

« いざ! | トップページ | 新居お披露目 »