2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« いつも通り | トップページ | 25歳だった!?(*_*) »

2012年4月14日 (土)

ご長寿猫に、ありがとう

4月10日(火)から4月13日(金)までの記録

☆食べた量…68g→64g→66g→73g

☆お薬…全日完飲

☆ケロ…11日(水)に1回  けっこう大量sweat02 未消化物はなし

☆チッコ…4回→4回→4回→5回

☆ウン…4㎝→なし→6㎝→12㎝

毎日、更新することが難しくなってしまっています~。

これからは、こんな感じの記録が増えるかも知れません…。

いや、絶対に増える…sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご長寿猫に、ありがとう

点:「こんばんにゃ。おひさしぶりてん♪」

いやぁ…

新しい仕事ってのは辛いっす~coldsweats01

毎日毎日バッタバタのクッタクタですよぉconfident

今日と明日は、ゆーっくり休みます…。

札幌市民になって2週間ちょっと。

まだ1回もショッピングらしいことしてません…。

今日は、自宅を整理したり洗濯したりした後、ずっとウトウトしてました。

夕方近くになってお買い物。

目的は~

これ♪

ご長寿猫に、ありがとう

緑書房から出ている「猫生活」5月号♪

なんとっ

特集された「ご長寿猫に、ありがとう」というコーナーに点々載っかりましたっ♪

ご長寿猫に、ありがとう

小さくちょこっとなのですが…分かりますか?

白にゃんこ繋がりで、ブログにお邪魔させていただくようになったJOEさんとこの「うらちゃん」も載ってます♪

白くて、フクフクで、スローモーで、たまらなく可愛い立ち耳スコさんです~。

点々は、雑誌に載るなんて、もちろん初めて!

記念写真じゃ♪

点々!

こっち向いてごらん♪

ご長寿猫に、ありがとう

点:「…」

ほらっ

てんちゃんっ!

ご長寿猫に、ありがとう

点:「めんどくさ…」

ママ… コーフンしすぎですよ…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« いつも通り | トップページ | 25歳だった!?(*_*) »

コメント

マロ点さん見ましたよー(^-^)/
点々ちゃんと一緒に載れてすっごく嬉しかったです!
お互い長生きできるように頑張りましょうね。
記念撮影で点々ちゃんはクールだったんですね(笑)
でもそこが点々ちゃんらしくてGOODです♪
興奮するのは飼い主だけなのはうちも一緒ですよ(^_-)

いゃーん(≧▼≦)
興奮しますsign03sign03
私も、本屋さんに行ってきますhappy01

今は、疲れMAXでしょうね!
3ヶ月後…6ヶ月後…
1年後…
自分のペースが、きっとつかめていますよupup
若いんだからhappy02
ファイトsign03

点々ちゃん、雑誌に載ったの~heart04
すごい!すごい!

本屋さんで探します!

マロ点さん、忙しそうですね・・・
新しい環境に慣れるのって、点々ちゃんの方が早いんでないかい?

お休みの日は、のんびりと身体もアタマも休ませてね。

点々ちゃん雑誌デビューおめでとうございます!
さっそく本屋さんへ行ってこなきゃ!!

そして久しぶりのカメラ目線の点々ちゃんの写真~♪
相変わらず可愛いです(^^)
点々ちゃん、これからも長生きしてね♪

JOEさん♪
うらちゃんもいてビックリ~。
そして萌え~でしたぁ。
雑誌に載る…凄いですよねぇ。
ホントに大コーフンでしたぁ♪
肝心の点々は「けっ」っていう感じでしたけど…。
うらちゃんも、そうでしたっ?
みーんなみんな、まだまだ長生きして欲しいですねっ♪

ベス母さん♪
もお~ぉ
ニンヤリしちゃいましたよぉ♪
雑誌をゲットしたら、ぜひ「うらちゃん」も見てくださいね♪
すんごいメンコイんですよぉ♪
これ見て、また明日から頑張りますぅ…。

りんごママさん♪
はい~
載っちゃいました♪
ほーんのちょっとなんですけどね。
大事な宝物になりますよ~。
それにしても~
新しい環境になれるのは大変ですぅ。
体がバキバキいってますけど…。
お風呂くらいじゃ楽にならないですかね…。
はぁ~
また5日間頑張りまっせ。

まりん飼い主さん♪
そういわれれば、カメラ目線ショットは久しぶりかも知れませんね。
ホントに、ナイスなタイミングで、そっぽ向きます。
他のにゃんこさんはクリクリしたお目々でカメラ目線ですが…点々はどうも恨めしいですねぇ…。
まぁ、これが魅力ってことで♪
「猫生活」…ちょっとお高いんですよねぇ。
わん飼いさんには、なおさら「高っ!」かも…。
でも、もしよろしければ、お手元に点々いかがですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44883401

この記事へのトラックバック一覧です: ご長寿猫に、ありがとう:

« いつも通り | トップページ | 25歳だった!?(*_*) »