2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 久しぶりの割り込み | トップページ | 久しぶりの…田舎町 »

2012年4月20日 (金)

クリーム好き〜

昨日(4月19日)の記録

☆食べた量…51g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週も終わりました~happy01

あっと言う間に過ぎていく、嵐のような5日間です。

あー

肩から腰までがパキパキしてますよ~happy02

「どこかマッサージ屋さんを探さなきゃ」と思っていたところ、近所に「体回復センター」なるものを発見!!

「肩こり」「整体」の文字もありました。

要チェックです♪

疲れると…当分が欲しくなりますね♪

コンビニでワッフルを買って~。

キョーフの夜のティータイムcoldsweats01

太って欲しい点々を道連れにしましたよ。

クリーム好き〜

点:「すんすん…」

クリーム好き〜

点:「ペトペトペトーン♪」

クリーム好き〜

点:「ふとるのは ママだけなんですけどにゃ。てんてんは 簡単には 太りまてん♪」

心なしか、勝ち誇ったお顔に見えます…sweat01

たぶん…点々の見解は正しいね。

疲れてなくても ママは 甘いもの ほしいでしょぉ? きけんですっ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 久しぶりの割り込み | トップページ | 久しぶりの…田舎町 »

コメント

お疲れ様sign03
身体、パキパキいいますよねcoldsweats01
大変な事になる前に、
いたわってあげてねup

甘いものhappy02
たくさんnoteお食べsmile

疲れた時ってどうして甘い物が欲しくなるんでしょうね?

買い物かごの中を見ると、疲労バロメーター・チョコレートの数が多くなります。

今日、明日はお休みでしょ?
ゆっくり身体を休めて下さいネ。

私は本日よりゴールデンウィークが終わるまで!
気の抜けない、疲労蓄積の日々が続くんだ・・・

甘い物漬けの毎日になりそうです。

マロ点さん、お疲れ様です。すこーしは慣れてきましたか?ねねもんたも甘い物、若い頃よりいっぱい食べてしまいます。食べたいと思うときは食べましょう~点々ちゃんもクリーム好きなのですね。うちの猫はカリカリと鰹節以外食べないのですよ~それってどうなのかな、飼い主としてはつまらない?と思ってしまいます。なんか点々ちゃんが羨ましい~

点々ちゃん凛々しいお顔(^^)

私は疲れてようが元気だろうが糖分を欲します。
動くためには糖分がいるんです!
と、正当化して食べてます(笑)

週末、ゆっくり休んでくださいね!

ベス母さん♪
きゃぁ
「お食べ♪」を書いてる時のベス母さんのお顔…魔女化してるでしょっ!?
でもぉ
甘いモノ♪
止められませんよねぇ…。
体バキバキ、疲れてる、痩せない…
最悪じゃぁ。

りんごママさん♪
およっ
ゴールデンウィークも、ずっとお仕事なのですか!?
サービス業なんでしたっけ?
そういうお仕事をしている皆さん…凄いです。
「私だって休みたいもーん!」って…なりますよねぇ。
チョコ食べてファイトですよっ!

まずは、自分がファイトだなsweat02

ねねもんたさん♪
おやおや~
「あたちはコレしか食べないのっ」な猫ちゃんなのですね?
余計なモノを食べなくて良し♪という考えもできますね。
隣の芝生は青い♪ってヤツですよ♪
それに、点々はこの歳だから、なーんでもあげてるけど、若かったら…やっぱり余計なモノは食べさせたくないっって思うんだぁ。
だから、いいのよっ♪

まりん飼い主さん♪
そうなのですよぉ。
動くためには当分が必要ですっ!
ほどほどにね…。
お休みは、あと1日!
あぁ~
ずーーーっと「今」だったら良いのになぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44963728

この記事へのトラックバック一覧です: クリーム好き〜:

« 久しぶりの割り込み | トップページ | 久しぶりの…田舎町 »