2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 1週間延期 | トップページ | 久しぶりの割り込み »

2012年4月17日 (火)

久しぶりのゴロニャン姿

昨日(4月16日)の記録

☆食べた量…62g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…11㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、なんとか更新成功♪

ただし~

お返事は、週末にドバーッ…というパターンになりそうです。

こんな状態になっても、遊びに来てくださったり、コメを残してくださったりする皆様…感謝感謝でございます~。

帰宅すると「ぅにゃお~ん♪」と、お出迎えしてくれる点々。

よじ登ろうとしたりはするけれど…。

久しぶりのゴロニャン姿

実は、この姿↑…お久しぶりなんです。

周りをウロウロしたり、座ったまま撫で撫でされてゴロゴロしたりっていうのはあったけど。

そんだけ、新しい職場に慣れてきた…ということなのでしょうか。

分からないことだらけだし、まだまだバタバタしているし、前の職場は居心地が良かったなぁと思ったりもするけれど…。

「ここでやってくしかないんだ」と、諦めがついたというか、腹をくくれたというか…そんな心境になってきたことは明らかです。

疲れてはいるけれど、疲れているのは気持ちよりは体…という感じになりました。

ほーんのちょっぴりの変化が、点々の「ごろにゃん」にもつながったかな?

久しぶりのゴロニャン姿

そうだと、いいんだけどにゃぁ…。

マロリンのお部屋もよろしくですよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

…マロリン…まだ床にいます…。

ごめんよマロリン…。

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 1週間延期 | トップページ | 久しぶりの割り込み »

コメント

マロ点さん、こんばんわ(*^_^*)
コメ返しなんか、いつでも良いんですよ~
自分の体が一番なんだから~
それに、点々ちゃんもマロ点さんの違いが
きっと伝わってるんでしょうね
ちーっとだけ余裕が出来たのを察知して
点々ちゃんも安心して、甘えにきたんじゃないでしょうか???
点々ちゃんがお出迎えしてくれたら、一番の
癒しになりますね
新しい職場に慣れるのは…私の経験からしたら
時間が解決してくれますよ~
まずは、一か月を目標に頑張って下さーい
なんせ…点々ちゃんのご飯代、病院代を稼がなくては。。。ね(*^_^*)

点々ちゃん、リラックスしてますね~。^^
すっごく可愛いし、イイお顔してます!
きっときっと、マロ点さんの心が穏やかになってきたのを
敏感に感じとったのかな♪

まだまだお忙しいでしょう?
お返事とか気にせず、マイペースでね。

あと、本掲載!おめでとうございます!
よい記念になりましたね♪

macuさん♪
そうなのよ~
稼がねばならないのですよ~
あーー
当たらないかなぁ。
6億円。
って、バカなことを考えたりして。
まずは1ヶ月…ですね♪
がんばるどー

ティティさん♪
本♪
ホントに良い記念になりました♪
これから、もう1冊♪
チョー楽しみ♪
むしろ、そっちの方が楽しみ♪


点々は、すっかりリラックスですが…。
実は、まだ「ヤドカリ」状態なので…。
また「ここ、どこてーん」と不安にさせてしまうような気がします…。
すぐに慣れてくれるといいのですが~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44920688

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゴロニャン姿:

« 1週間延期 | トップページ | 久しぶりの割り込み »