2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 25歳だった!?(*_*) | トップページ | 久しぶりのゴロニャン姿 »

2012年4月16日 (月)

1週間延期

昨日(4月15日)の記録

☆食べた量…62g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…1回  朝 水っぽい 未消化物なし

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日は、まだ更新する余力のあるマロ点です。

でも…翌日にひびくと大変なので、チャチャッと。

今日も、元気にふてぶてしい点々です。

1週間延期

こちらは、ちょっぴりキョトトン♪

1週間延期

ぶれてる方が可愛く撮れるのでしょうか…confident

本当なら、今日、完全引っ越しをする予定でしたが…。

1週間延期です。

生活するにはガスが必要で。

ガス屋さんに連絡すると

「ガスを開けるには、お客様の立ち会いの下で点検を行わなければなりません。」

とのこと。

当たり前ですか?

でも、今まで公宅住まいのマロ点。

きっと、公宅の管理機関の方が立ち会ってくださっていて、マロ点は、そこに「そりゃっ♪」と入れば良いだけだったのだと思います。

フツーの家に住むのは20数年振りのマロ点にとっては「そうなのぉ~!?」がいっぱいの、この度の引っ越しです。

はぁ…。

うまく、いきまへん…。

1週間延期

本日のリラックスポーズ…。

どうなってる?

1週間延期

お腹の皮がタプタプしとりまっせ~♪

ママは おなかのお肉が たっぷたぷ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 25歳だった!?(*_*) | トップページ | 久しぶりのゴロニャン姿 »

コメント

ガスsign03
そうなんだよcoldsweats01
昔、アパートに引っ越して、ガスがついていたと思っていたら、
消えちゃってshock
連絡したら、同じ事言われました(笑)
で、銭湯に行ったわcoldsweats01
いいじゃないhappy02
ゆっくりでsign03

点々ちゃん、なんだかとっても、プリティーだわshineshine

ベス母さん♪
そうなのぉ…。
ガスなんてさ…連絡して、プシュッと開けてもらうだけだと思ってなの…。
はぁ
色々と勉強になります。

点々…なんだかへんてこりんな座り方ですよね。
でも…
やっぱりプリティ♪
お顔は…お目々が座ってますけどね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44907079

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間延期:

« 25歳だった!?(*_*) | トップページ | 久しぶりのゴロニャン姿 »