2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 久しぶりの…田舎町 | トップページ | お久しぶりです »

2012年4月22日 (日)

ここは何処?

昨日(4月21日)の記録

☆食べた量…51g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回  色つき 未消化物なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまーに食べたくなるフライドポテト♪

コンビニに行ったら「揚げたてで~す」の声が聞こえ…買っちゃいました♪

揚げたてはカリッカリで美味しいですよねぇ。

家に帰って「さーて食べよう♪」と思った瞬間…ガス屋さんが来ました~crying

ガスが使える=本格的に引っ越し。

ここは何処?

点:「よっこらてん…」

点々…意外に階段上れましたcoldsweats02

ここは何処?

ぽてぽてぽて…



ここは何処?

ぽてぽてぽてぽて…

ここは何処?

点:「よーっこらてん」

ゆっくりですが、自力で階段を下りることもできました。



ここは何処?

点:「ここ…何処てん?」

点々

今日から、ここがお家だよ。

もう、お引っ越しはないからね。

てんちゃん… もうちょっと 片づいてる所に 立てば良かったのにぃ…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

ホントだ…coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 久しぶりの…田舎町 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

ポテポテ歩いている、点々ちゃんを、追いかけてあるいている錯覚になりました。
今、とりあえず紹介できる場所だったのかしら(^-^)
お引っ越し最中だもんねhappy02なんだか、とっても元気そうup
ポテポテ…ポテトは……
あったかいうちにたべられたのかしら(笑)

懐かしい場所、懐かしい人、ホームシックに似た、寂しさは…大丈夫かしらcoldsweats01

この2段階段(表現がおかしいかな?)
点々ちゃんの運動にちょうどいいのでは?

25歳とは思えない歩みですよね!

さてと、ガス屋さんも無事に終わったし本格的に生活スタートだ!

マロ点さん、点々ちゃん頑張れ scissors

こんにちは~北海道もだいぶ暖かくなってきたみたいですね~点々ちゃんもすごく元気そうで良かった~マロ点さんの仰る通り、余計な物は食べない方が健康のためですね。ねねもんたは食いしん坊なので、ついつい…点々ちゃんのように長生きしてもらわなくてはね。うらちゃんやちいちゃんや老猫ブログの猫ちゃん達もいつもみていますよ。みんな、みんな長生きしてほしいです。

マロ点さん、こんにちわ(*^_^*)
点々ちゃんはお家に慣れたかしら…
まぁ、マロ点さんがいるから大丈夫だよね
テクテクとポテポテと階段を歩くのが可愛いねheart04
点々ちゃんお家の中を探検してるんだろうなぁ
マロ点さん、来週は連休が有るから
少しは片付くのでは~???
体も休めてねsign01
点々ちゃん、ママは休みが有るから
た~んと甘えてニャンcat

ベス母さん♪
この場所以外は…とてもじゃないけどお見せできませんsweat02
よく「インテリアブログ」とかやってて、お家の中を大公開している方がいらっしゃるけど…絶対にムーリー。
ポテトは…すっかり冷めきっちゃいましたよ。
トースターで温めたら…4本くらい焦げちゃった…。

りんごママさん♪
ついに完全引っ越しです!
でもね…両親用の家には、まだ、ちょいちょい荷物を置かせてもらってるの…。
早くなんとかしなければ!
まだまだ落ち着かないんだけど…頑張りますよ~。

ねねもんたさん♪
すっかり暖かくなりましたよぉ♪
ちゃんと春はやってくるのですね♪
ちいちゃんや、うらちゃんのことも見てるのですねぇ♪
とっても可愛いにゃんこさん達です。
みんな長生きしてほしいわね♪

macuさん♪
連休はリフレッシュに忙しく、今のところ、全く何も片づいておりまへん。
これからがんばりますぅ。
点々、こちらに移った日は、にゃぁにゃぁ落ち着かなかったですが、今は、すっかりリラックスモードです♪
まだ、グチャグチャなので、肝心のマロ点がリラックスできるお部屋じゃないの…。
明日は頑張るかなっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44981717

この記事へのトラックバック一覧です: ここは何処?:

« 久しぶりの…田舎町 | トップページ | お久しぶりです »