2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 今の季節はナンだろな | トップページ | 人酔い »

2012年4月 1日 (日)

いざ!

昨日(3月31日)の記録

☆食べた量…52g

・カリカリ(コンボ&銀のスプーン) 25g

・猫缶(銀のスプーン) 27g

☆お薬…半分強

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日(日)

今日は

エイプリルフールでもあり、大好きなブログのにゃんこ「ちいちゃん」のお誕生日であり、大好きなブロガーのりんごママさんのお誕生日でもあります。

そしてっ

新年度の1日目、日曜日ではありますが、マロ点が正式に新しい職場の一員になった日でもあります。

いざ!

点:「てんてんが 3日ぶりに ケロッた日でもありますてん」

そうなのだ。

ケロっちゃった。

ほんの少しですけれど。

点々、イケメン先生を卒業し、転院することになりました。

マロ点も、明日から初出勤です!

4月

いろんなことが新しくなります。

新しい病院、新しい職場…

不安もいっぱいですが

いざ出陣!ですちゃ!!!!!!

いざ!

点:「てんてんは 出陣したくありまてん…annoy

そーゆーワケにはいきまてんdash

みんな みんな がんばるっちゃー!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 今の季節はナンだろな | トップページ | 人酔い »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~(*^_^*)
私も去年のリストラの時は茫然としましたshock
でも、職場が変わるだけだったら
きっとマロ点さんなら大丈夫ですよ~up
一か月もすれば馴染みる事が出来ますよ~
でも、点々ちゃんの病院は見つかったのかしら…
札幌なら沢山動物病院も有るでしょうから
大丈夫だとは思うけど…ちーっと心配sad
点々ちゃんの会う病院探ししなくちゃですね
明日から初出勤か~新入社員さんみたいですね
初々しいですー(笑)
点々ちゃんの病院代を稼いで下さーい(*^_^*)
それでは、オヤスミナサーイsleepy

ハイハイ~happy01
エイプリルフール生まれの私でございます~!

新年度だもんね!
マロ点さん、新しい事ばかりでいろいろ気苦労も多いでしょうが・・

「きときと」の気分で頑張って下さい!

「きときと」覚えてるかな?

新鮮!って意味ですちゃheart04

macuさん♪
遅くなってごめんなさいっ。
macuさんは、そんな体験をしてしまっていたのでしたよねぇ。
お仕事があるのは、ありがたいことですよね。
がんばります。
点々の病院、イケメン先生に紹介していただきました。
家から、とっても近いので、点々にはストレスも軽くて良かったかも。
病院代、稼がないとねぇ♪

りんごママさん♪
きときと…ってのは難しいですちゃ~。
でも、頑張りまっせ♪
今は、職員の多さと、ワケの分からない仕事に、度肝を抜かれる毎日です~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44716534

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!:

« 今の季節はナンだろな | トップページ | 人酔い »