2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 新居お披露目 | トップページ | 不覚の23回目 »

2012年4月 4日 (水)

爆弾低気圧

昨日(4月3日)の記録

☆食べた量…44g

・カリカリ(コンボ) 13g

・猫缶(カルカン) 31g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月4日(水)

爆弾低気圧

点:「ばくだんが 落ちてん」

昨日は、本州の方が酷い天候でしたね。

皆様の地域…大丈夫でしたでしょうか?

そして…翌日の北海道は…。

雪。

しかも~

家を出る頃には、どんどこ風が強くなってきましたよ~。

どうなってんでしょう…。

明日からは、次第にお天気も落ち着いてくる様子。

春~

どこまで来てますか~?

お空は いつでも 春うらら~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 新居お披露目 | トップページ | 不覚の23回目 »

コメント

凄まじいお天気でしたね。orz
こちらの春はまだですよ。今朝に至っては、
雪がチラチラしてましたから。(苦笑)
マロ点さんち方面も雪…でしたか。
春が待ち遠しいですね。

点々ちゃん…ちちち近いっ!(≧∀≦)

大丈夫ですかsign02
札幌は、雪みたいですねcoldsweats01風すごかったでしょcoldsweats01

関東もすごかったsign03
走りたくないのに、走らされましたshock
去った今日も風はすごかったので、
マロ点さんの所も、油断出来ませんよ。
明日モ気をつけて過ごしてくださいね!
何が飛んでくるかわかりませんからcoldsweats01
我が家の洗濯物のシーツ、飛ばされてしまいまして、隣の畑に取りに行きました。無断で侵入してしまいましたsweat01sweat01
点々ちゃんは、押し入れで、まったりしていたのかしらnote
風で、お家ゆれなかったかなぁsign05

本当に凄かったですわ~thundertyphoon

富山は被害、大きかったのです。
春はどこだ~?どこにいるんだ~?

りんごとマロリンのいる国は年中、春だそうです。
もうすぐ私達の住む国にも、春が来るんだって。
「しばしお待ちを~」
昨日、りんごからそんな連絡がありましたよ。

本当にすごい嵐でしたね。
家の中まで、砂でザラザラでした。

北日本ん画像を見てたら吹雪じゃないですかcoldsweats02
4月だってのに、一体どうなってしまったんでしょう。
ちなみに、石川県にある我が家の周りの桜は
つぼみもつけてない状態です。


点ちゃん、おっきい目々で可愛いです。
今日もちゃんと食べられて、お利口でした。
また明日も頑張ろうね。

ティティさん♪
遅くなりました~。
いやぁ
冬から、ずーっとヘンな天候ですねぇ。
今日も、雪がガンガン降ってます。
もぉっ!
どうなってんでしょうねっ!!

点々…普段はのろいくせに、カメラを向けるとジッとしてません…。
ティティさんの写真の腕がほしいっ!

ベス母さん♪
遅くなりましたぁ。
春…どこにいるんでしょうね。
こちらも、この日はすんごい風でした。
怖ろしい音でしたよぉ。
もぉ
冬から、ずっと天候おかしいですよねっ。
ベス母さん…運転怖かったでしょぉ…。
可哀想に…。
春が待ち遠しいですね…。

りんごママさん♪
遅くなりましたぁ。
春…
もうすぐ来ますか?
りんごちゃんっ!
今日も、ビュンビュン雪ですちゃ~。
早く春にしてちょんまげ~。
いいなぁ
お空は、万年春なんでしょうね…。
毎日お花見かしら?

ルルママさん♪
遅くなりましたぁ。
天候…ホントにおかしいですよねっ。
お散歩も大変ぢゃないですか?
こちらは、蕾どころか…雪ですよっ。
イヤですねぇ。
ずーーーーっとねんねしてる点々が羨ましすぎます…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44754008

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧:

« 新居お披露目 | トップページ | 不覚の23回目 »