2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« クリーム好き〜 | トップページ | ここは何処? »

2012年4月21日 (土)

久しぶりの…田舎町

昨日(4月20日)の記録

☆食べた量…64g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この雪どうすんのぉsign02gawk

「春なんて来ないんじゃないのぉ?weep

つい数週間前までは、そんなふうに思っていましたが…。

すっかり雪もなくなりました。

そんな今日…。

久しぶりの…田舎町

古巣に行って参りました。

引っ越しの時は、全く雪が解けていなくて、物置から出せなかった夏タイヤ。

そして…雪と同化してしまって取れなかった雪かきスコップ。

それらを取りに行ってきました。

懐かしい田舎町。

3週間前まで住んでいた家の周りも、すっかり春になっていました。

偶然、隣の家の方が外に出ていて、しばし世間話。

元の職場に寄って、たまたま休日出勤していた先輩と、しばし世間話。

帰り道…札幌が近づくに連れて…ちょっぴりブルーになってしまったマロ点ですsweat02

久しぶりの…田舎町

点々は、こんなにリラックスしているのにねぇcoldsweats01

まぁ…

4年間過ごした場所と、3週間しか過ごしていない場所を比べたってダメですね。

久しぶりの…田舎町

明日は、ホントのお家にガスが入ります。

これからは、本格的に(?)部屋作りが始まります。

そうすれば、また少し気持ちも上がるかなぁ…と思っています。

頑張れ私!

だいじょうぶ! 「住めば都」になるさっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« クリーム好き〜 | トップページ | ここは何処? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44970426

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの…田舎町:

« クリーム好き〜 | トップページ | ここは何処? »