2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 不覚の23回目 | トップページ | まろんさん♪ »

2012年4月 7日 (土)

ソフトフランス

昨日(4月6日)の記録

☆食べた量…76g

・カリカリ(腎サポ) 9g

・カリカリ(銀のスプーン) 22g

・猫缶(はごろも ねこまんま) 45g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…総計14㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月7日(土)

ソフトフランス

朝から、抱っこ攻撃の点々ですよ~。

今日は、1ヶ月以上振りにパンレッスンに行きました♪

3月は、急に入った会合だとか、引っ越しだとか、残務整理だとか…。

キャンセルしてばっかりでした。

やっと行けて嬉しい~♪

ソフトフランス

ソフトフランス

ひっさしぶりに捏ねまくりましたよぉ。

今までで、一番大量。

さらにベッタベタの生地。

だがしかーし

なんだか上手にできた気がする~♪

いっつもなら「生地さん、ごめんねぇ」状態のクープも、今日はスパーッと入れることができました♪

うーん

かわいいっ!

先生のお家の近くには、3月までいた職場の同僚が住んでいます。

間違えて持ち出してしまった書類を渡すついでに、ちょっとおしゃべり。

やっぱり、和みますねぇ。

それにしても…

ソフトフランス

この雪…

なんとかなりませんか…。

お空は、みんなで、お花見です♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 不覚の23回目 | トップページ | まろんさん♪ »

コメント

パン作り(^-^)
少し気分転換できましたか?
慌ただしい日々でしたね!それにしても、綺麗で美味しそうです(^-^)
点々ちゃんは、
引っ越しの騒ぎも、あまりないようだし、
何かあったときの病院も大丈夫みたいだしhappy02
それにしても、雪snow
困ったものですねshock

マロ点さんに、事後報告です。
マロ点さんが、マロンちゃんの闘病記録を一年後に書かれましたよね。
私も、一年たって、もう一度向き合いたいと思いました。ある時から、書き残せなくなりましたsweat01sweat01マロ点さんと、マロンちゃんのように、一年前を振り返っています。
真似してごめんなさいhappy02
長々と、ごめんなさいcoldsweats01

少し、リフレッシュ出来ましたか?heart04

パン生地を捏ねてる時って、無の境地なの?
なんだか、座禅みたいでいいですね・・・

懐かしい人とのお喋り、これもまたリフレッシュだ!

ソフトフランス、マロンちゃんにお供えですね。
あの~りんたんもパン、欲しいそうです・・・coldsweats01

マロ点さん1週間お疲れ様でした。点々ちゃんもお変わりないようで~いつもマロ点さんのパンの作品美味しそうと見てました。パン教室は何年位ですか?こちらは今 桜が満開です。北海道の桜見てみたいです。

ベス母さん♪
パン♪
なかなか上手にできたの~♪
うれしいっhappy01
雪は、ホントに参っちゃいます。
いつになったら、春になるんでしょう。
でも、今週からは暖かくなるそうなので…期待してます。

べっちんの頑張り日記。
なんもなんもですよぉ~。
べっちんを、もっとたくさんの方に知ってもらえると嬉しいです。
きっと
振り返って、辛い気持ちを思い出すことになると思います。
でも
べっちんの頑張った記録…しっかり残してあげてね。
しっかり読ませていただきますっ。

りんごママさん♪
捏ねてる時は…無ではないなぁ。
生地との勝負!
ですちゃ。
1ヶ月以上行けてなかったんですが…それが返って良かったのかなぁ。
クープもスパーーーーッと気持ちよく入れられましたっ♪
おっ
りんちゃんも食べたいですきゃ?
おっけーですちゃっ♪

ねねもんたさん♪
今回は、なんだか上手くいったんです~♪
パン教室は、この夏で2年になります。
でも、教室でしか作ってないから、あんまり上達してないの…。
今年こそは「パンを作るのが趣味なの」って言ってみたいっ。
そちらは、もうサクラですか…。
こっちは…まーだまだですねぇ。
春は、どこにいるのやら~。

ありがとうございます
m(__)m
べっちんの頑張り日記
\(^O^)/
題名まで、ありがとうございます。
使わせていただきます♪

ベス母さん♪
将来、再びワンライフを考える者として、べっちんの頑張り日記、きっと勉強になるはず!
辛いこともあると思いますが、私みたいな人達のために、ぜひぜひ綴っていってくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44792814

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトフランス:

« 不覚の23回目 | トップページ | まろんさん♪ »