2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ご長寿猫に、ありがとう | トップページ | 1週間延期 »

2012年4月15日 (日)

25歳だった!?(*_*)

昨日(4月14日)の記録

☆食べた量…71g

☆お薬…完飲

☆ケロ…なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休み2日目。

まったり過ごす休日~。

ってか、体が動きましぇんsweat01

点々も動きましぇん。

25歳だったみたい(*_*)

それにしても…

あんよはピッタリ。

お手々はガッパリ。

25歳だったみたい(*_*)

この姿勢…楽ですか?

昨日、母と電話で話しました。

で、

前々から、たまに出てくる話題。

「点々って、いつ生まれたっけ?」

点々は、学生時代、当時独り暮らしをしていたアパートの押入で産まれました。

今は、わんにゃんのお誕生日を祝ったりもするけれど、当時はそんな感覚もなく。

せっかく、目と鼻の先で生を受けたのに、点々の誕生日を知らないのです。

なので、初夏になったら「また1つ歳を重ねたなぁ」くらいにしていました。

母と色々と話した結果…「たぶん3月くらいに生まれたのではないか」ということに。

猫の発情期は春?…という先入観があるため、それを思うと、ちょっと違うような気がしないでもないですが。

でも、こういう時って、たいてい母の方が記憶がしっかりしているのです。

生年は確実なのだから、この際、月日はいっか…♪

点々の誕生日…3月だったらこれしかないでしょぉ…3月3日に決めました。

あれ?

ってことは…?

25歳だったみたい(*_*)

点:「25歳だてん…」

ぎょぎょfish

祝・四半世紀♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ご長寿猫に、ありがとう | トップページ | 1週間延期 »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~
えっ…点々ちゃん25才になっちゃったんですか?
すごーーーいsign01
もしかしたら、ギネスいけるかもよ。。。
点々ちゃん、頑張れsign01な~んて勝手な事を考えてしまいました
点々ちゃん、ゴメンナサイhappy01
25年って四半世紀じゃないですか~wobbly
ほんまに、すごい事ですよねup
お手手とあんよで踏ん張って立ってるんだよね
人間なら、とっくに車イスですよww
マロ点さん、二日の休みでもまだまだ疲れが
とれないでしょう
片づけは、ボチボチにして下さーいね
体を休める方が優先ですよ~wink

マロ点さんお疲れ様です、まだまだ大変だとおもいますが、お身体ご自愛してくださいね~猫生活、買いましたよ!その場で娘に見せたら24歳すごいよsign03と言っていましたが、家に帰ってブログ見たら、なんと25歳になっていました!すごいよ、点々ちゃん。マイペースなところがブログからも伝わってきますもの~ご長寿の秘訣なのですね。うちの猫にも見習わせたいです。

見ましたよsign03sign03
で、買おうsign01と、思ったら、後ろでウロウロする人がいました。
ちょっと、本を置いたら
『これこれheart04
って、なんだか、その子も自分のか、知り合いのニャンがいるらしく……
あっけにとられてる私に
お辞儀して、レジに行っちゃいましたcoldsweats01
あはcoldsweats01それ一冊しかありませんでしたshock
でも、しっかり見てきました。

点々ちゃん
全国的に有名になっちゃったなheart04
綺麗な毛並みだったよhappy01
マロ点さんのコメントも笑えたhappy02

祝、25歳heart04heart04
これからも、頑固にただひたすら頑固に生きて下さいなsmile

25歳は凄すぎるよ~
点々ちゃん・・ご立派!!
ちいちゃんも、点々ちゃんの後を・・
ゆっくり、着いていける様がんばらなくちゃ!!

マロ点さん、新しい職場大変そうですね・・
無理されないようにね!!
明日は本屋さんに行かなくちゃーーー

macuさん♪
ホントに長生きですよねぇ。
人間だったら車いす…ホントだ…。
片づけは…
進んでません~。
とりあえず段ボール開けて、ホイホイ出してる程度。
自分の家と、両親の家を行ったり来たりしている状態なので、なかなか進みません。
明日から、自分の家が中心の生活になるので、そうしたら「よーし、やるぞー」っていう気持ちになるかも。
頑張って「住めば都」を目指します♪

ねねもんたさん♪
「猫生活」買ってくれたのですねぇ♪
なんか嬉しいっ。
ちょこっとなんですけど…。
でも、それでも、点々を見るのに買ってくれて嬉しい♪
13歳シリーズのページの「うらちゃん」も見ました?
きゃわいいでしょぉ?
ブログやってると、こんなステキなことがあるのね♪
娘ちゃんにも「ありがとぉ」って伝えてください。
ねねもんた家のにゃんこさんも、後に続け~♪

ベス母さん♪
ざっ
残念っ
後ろにいた女の子もハラハラしながらベス母さんを見ていたのでしょうね♪
コメント…
なんだか、他の飼い主様のを見ていたら「私だけ、ピントずれた答えだわ…」と恥ずかしくなっちゃいました。
でもっ
ホントなんだもんっ!
ホントに思ったこと書いたら、あんなふうになっちゃったんだもんっ!
マロ点も、ラス1の「猫生活」をゲットしたの。
でも、もう1冊取り寄せて、それは両親宅に送ろうと思っています♪

カバ丸1号さん♪
本屋さん
「猫生活」ありましたかー?
ほーんのちょこっとだけなんだけど…嬉しいモノですね♪
点々が、たくさんの方の目に触れる…うれしいっ♪
ちいちゃんも、のんびりまったりついておいで~♪

新しい職場は、今までと全然仕事内容が違って大変ですちゃ~。
こっちも、コツコツ頑張りまっせ…!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44890797

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳だった!?(*_*):

« ご長寿猫に、ありがとう | トップページ | 1週間延期 »