2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 冬将軍あっち行け〜(-"-;) | トップページ | 疲れちった(-o-;) »

2012年3月26日 (月)

もう一踏ん張り!

昨日(3月25日)の記録

☆食べた量…61g

・カリカリ(コンボ&銀のスプーン) 34g

・猫缶(ねこ元気) 27g

☆お薬…半分強

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…総計12㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月26日(月)

今朝…「くっさ…」と…ウンさんの臭いで目覚めたマロ点です。

よく、おみそ汁やコーヒーの香りで目が覚める…なんていう話を聞きますが…。

まぁ、我が家は、これでいいのだ♪

引っ越しの日が、刻一刻と迫ってきております。

残務整理、職場の片づけ、家の片づけ…。

ドラマの中で、アリとあらゆる物を押収されてガランとした室内が映し出されたシーンがあったんだけど…。

こんなふうに、誰かやってくれないかなぁ…と。

いかんいかん。

がんばれ私。

あーーーーーーー

もう一踏ん張り!

こんなふうに、寝ちゃいたい!

もっと、早く始めてれば良かったぁ!!!

今のママの状態を「自業自得」と言います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 冬将軍あっち行け〜(-"-;) | トップページ | 疲れちった(-o-;) »

コメント

マロ点さん、頑張って!!今度は札幌ですか~何年か毎に転勤があるのですか?ネコの手も借りたい…とはよく言ったものですね~

健康の証であるウンさん、毎日ちゃんと出ると嬉しいウンさん。
さすが肉食獣!って思うかほり~(笑)

引越し作業、頑張って下さい!

もう少しだ!
あと少しだ!

頑張るにゃん!

でも風邪ひかないように気をつけてネ。

私も今朝その、芳しい匂いで目覚めました(笑)
我が家も、あり!です(笑)
点々ちゃん、いつも通り、安心しましたup
引っ越しの慌ただしい空気に落ち着かないかと思っていたけど…coldsweats01
大丈夫ですねhappy02

長年の夢を叶えるんですね!
すごいです。
めちゃくちゃ、おめでとうですheart04
テヘッhappy02青空さんの所におじゃまさせて頂きましたsweat01
頑張ってねheart04
お手伝いできないけど、お引っ越し当日が、お天気sunなのを祈っていますup

ねねもんたさん♪
お返事遅くなりましたぁ。
引っ越してきましたよ~。
猫の手は…全く役に立ちませんでした。
バタバタしてるのに「抱っこ♪」って登ってきて…。
猫の手、恐るべし。
これから、少しずつ余裕が出てくるかなぁ。
がんばりますぅ。

まりん飼い主さん♪
お返事遅くなりましたっ。
引っ越し終わりましたっ。
荷物だらけですっ。
移動の車中で、ウンさん出ました。
密室って…怖ろしいよ…。

ちょっとずつ落ち着いてくると思います。
その時はまた予想頑張っちゃいますよぉ♪

りんごママさん♪
遅くなりましたっ!
なんとか引っ越し終わりましたっ。
きっと、風邪も寄りつけないくらい殺気立ってた気がします。
これからは、ちょっとずつノーンビリ頑張るてん♪
だってだって
疲れすぎるワケにはいかんもん♪
体が資本♪
絶対ムリはしないもん!!
りんごちゃんにも、ゆっくり会ってない~。
まだまだ余裕はなさそうですちゃ~。

ベス母さん♪
遅くなりましたっ。
引っ越しって…大変ですねぇ。
異動が決まって初めて「あ…引っ越ししなきゃダメなんだ…」って思って、げんなりするのよね…。
もぉ引っ越したくない~!
けど…どうなることやら。

引っ越す途中の車の中で、点々…ウンさん出したの。
密室の中は…きついっす。

母ブログ…見つけちゃったのですね…。
てへ♪
そちらもヨロシクです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44645463

この記事へのトラックバック一覧です: もう一踏ん張り!:

« 冬将軍あっち行け〜(-"-;) | トップページ | 疲れちった(-o-;) »