2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ねじれ寝 | トップページ | あれれ~ »

2012年3月15日 (木)

もっと応援したかった

昨日(3月14日)の記録

☆食べた量…68g

・カリカリ(消サポ) 6g

・カリカリ(銀のスプーン) 26g

・猫缶(モンプチ) 36g

☆お薬…半分強

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月15日(木)

昨日の地震で、たくさんの方から「大丈夫だったの!?」と心配していただきました。

ありがとうございます。

マロ点も点々も無事でございます。

あの3時間後…関東地方でも強い揺れがあったのですね。

揺れのあった地方の皆様…大丈夫だったでしょうか?

この時期だけに、とても不安になります。

津波注意報まで出て、1年たって再びテレビ画面の右下に日本地図が映し出された時は、本当に冷や冷やしました。

もう…地震はいらん。

今日も、点々は寝とります。

浮き寝

今日は、ねじれてませんね。

でも

浮き寝

お手々…浮いてます。

浮き寝

すやすや気持ちよさそうconfident

でも

浮き寝

浮いてるお手々は、楽なのか?

浮き寝

やっぱり…前よりはピンクよね?

今日のブログチェックで、悲しい報告がありました。

2つも…。

にゃんこのまりんちゃん(きまぐれにゃん日記)。

小さくなった体で頑張ってる女の子。

まりんちゃんがサンタさんのお洋服を着ているのを見て「点々も~」と思うようになりました。

最近は1ヶ月に1回くらいののんびりペースで、まりんちゃんの報告をされていて、いつもそれを待っていました。

1ヶ月、ドキドキしながら待ち、まりんちゃんのお顔を見れた時はとても嬉しかった。

でも…3月13日に…お空へ。

わんこの空ちゃん(今日ものほほ~ん犬日和♪)。

マロンと同じ血管肉腫を背負わされてしまった子。

この病名を目にすると…一瞬血が下がる感じがします。

毎日、祈るような気持ちでブログを訪問し、空ちゃんの笑顔を見れた時はホッとした。

「また明日 だよ!空ちゃん!」と祈ってた。

でも…3月14日に…お空へ。

2ぴきとも、ご家族にしっかり見守られて頑張り抜きました。

命には必ず終わりがあるし、人間よりもわんにゃん達の方が早く終えてしまうことも分かってはいるけれど…。

悲しいな。

もっと応援させて欲しかったな。

まりんちゃん、空ちゃん

どうか安らかに。

これから よろしくね。 みんなで あそぼ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ねじれ寝 | トップページ | あれれ~ »

コメント

マロ点さん、ツライよね
まりんちゃん、空ちゃんとこに
会いに行ってきました
・・・黙祷・・・してきました
ショックで月日が経たないと立ち直れないね
同じ経験した人しか分かんない。。。

macuさん♪
ホントにね…。
愕然としてしまいました。
先にいなくなっちゃう…分かってることなんだけどね。
くうちゃんさんは、今までも辛いお見送りをたくさんたくさんしてきた方で、それでも、命を手元にたぐりよせて育てるの…。
本当に、頭が下がるんです…。
まりんちゃんも、ホントにホントに小さな子で、それでも頑張ってて…。
やっぱり、点々はこの先どうなるの?って考えちゃうんです…。
いかんいかん。
マロ点がしっかりしないとね。
まりんちゃんと空ちゃんの分もがんばるんだぁ!
ゆーっくりだけどね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44510507

この記事へのトラックバック一覧です: もっと応援したかった:

« ねじれ寝 | トップページ | あれれ~ »