2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 毛玉の予感 | トップページ | 記録のみ~ »

2012年3月20日 (火)

あんまりな寝姿・食べ姿

昨日(3月19日)の記録

☆食べた量…64g

・カリカリ(消サポ) 1g

・カリカリ(コンボ) 20g

・アイシア シェフ 28g

・キャネット 15g

☆お薬…半分強

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

毛玉ちゃんが来るかと思ってましたが…無事にケロ無しでした♪

カリカリは、新しいのをお試し。

ちゃんと「腎臓のことを考えた 云々」が書かれているのを確認して購入しました。

新しい味は、食いつきが良いですねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月20日(火)

なんだか…「冬将軍様が帰ってきましたよ♪」な状態だそうで…。

寒いです。

お天気は良いんですけれどね。

今日は、リサイクルショップに物を出しに行ったり、大量に出たゴミを直接センターに持ち込みに行ったり、食品買ったり、部屋の片づけに汗を流したりしとりました。

充実充実♪

点々も、充実の1日。

あんまりな寝姿・食べ姿

ぐっすりconfident

あんまりな寝姿・食べ姿

↑あんよはこっち。

あんまりな寝姿・食べ姿

↑お手々はあっち。

…はい。

ねじれとります。

あんまりな寝姿・食べ姿

頭は、ガッツリ毛布に押しつけてます。

寝苦しくないんかなぁ…。

そして食べるrestaurant

新しく購入した「コンボ」、もりもり食べてます♪

あんまりな寝姿・食べ姿

そして…

毎日出される「消サポ」は…踏んづけられてます…shock

もったいないオバケが 来ますよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 毛玉の予感 | トップページ | 記録のみ~ »

コメント

富山も寒いですちゃ!
さっき雪が舞ってたし・・・
「冬将軍様」居心地がいいんかい?

多忙な一日を過ごされたご様子ですね。
私も休みの前は「あれして!これして!」
そう考えただけで、仕事が終わった気になるの。

で、結局はなんにもやってなくて自己嫌悪!

点々ちゃん、食欲あるんやね。
食べる事はいい事!

りんごママさん♪
すっかり、お返事が遅くなってしまいましたぁ。
ごめんなさい!
この日は、確かに忙しかったの。
だがしかし…
それが思い出せないくらい、今の方がバッタバタですちゃ~crying
冬将軍…ホントにむかつきます!
最近、雪降るし~bearing
まだ、雪かきまではしなくて良さそうだけど…。
溶けかけていた雪が、また凍っちゃうやんか!!
もぉ
冬将軍…嫌いじゃぁ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44569762

この記事へのトラックバック一覧です: あんまりな寝姿・食べ姿:

« 毛玉の予感 | トップページ | 記録のみ~ »