2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 記録のみ~ | トップページ | 冬将軍あっち行け〜(-"-;) »

2012年3月23日 (金)

送別会でした

昨日(3月22日)の記録

☆食べた量…79g

・カリカリ(消サポ+腎サポ) 10g

・カリカリ(コンボ) 29g

・猫缶(ねこ元気) 40g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回  夜中 未消化物入り

☆チッコ…5回

☆ウン…総計4㎝

3日空けてケロりました。

今回のは、ちょっと量が多かったかな。

だがしかし…食べた量もかなり多いですね。

当の本人は

けろりとしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月23日(金)

今日は、職場の送別会でした♪

4年間お世話になった職場。

メッセージやお花、美味しいお料理…とても和やかな会になりました♪

送別会でした

帰ってきたら、現実が待ってますよ~。

「荒らされた?」な状態の家。

もぉ…

いやっ

送別会でした

ネコの手cat

送別会でした

どう考えても、借りれそうもありませんsweat02

送別会でした

点:「どうせ 役に 立ちまてんよっdash

お気持ちだけで充分でっせ♪

さーて、これから、ちょっと一頑張りします!

明日は、昔の職場の同僚がお手伝いに来てくれます~♪

何してもらおっかなっdelicious

働き者のこ びとさん いませんか~?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 記録のみ~ | トップページ | 冬将軍あっち行け〜(-"-;) »

コメント

マロ点さん、こんばんわ~(*^_^*)
三日目でケロっちゃいましたか~
でも食欲がモリモリですニャ~ンcat
点々ちゃんは、色んな寝方できて羨ましいですー
マロ点さんはお仕事変わるのですか~sign02
それとお引っ越しって…同じ北海道ですか?
昔の同僚さんが手伝いに来てくれるなんて
嬉しいですねup
重たい物持つ時には、ギックリ腰には気をつけてね~ん
荷物片付けてる間、点々ちゃんはどうなるのか…なsign02

macuさん♪
ケロっちゃいました。
でも、毎日でないのがいい…かな?

絶対ケロらない方がいいんだけどね。
でも、食欲も落ちてないし、お水もいっぱい飲むので、大丈夫ですよ。
職種は変わりませんが、職場を替わります。
今度の引っ越し先は札幌です。
腰ね
痛めないように気を付けます。
あと手も大事にしないと。
前の引っ越しでは、紐をしばりまくって、手が痛くなっちゃって…。
がんばるぞ~

マロ点さんと点々ちゃん、お引越しなのですね!
どちらに??と思ったら、↑のコメントで札幌と書いてあった!
ベルコットさんに行くには遠くなるのかしら~?
今度我が家御用達のドッグカフェにご一緒したかったんですが…
遠くなっちゃいますね~(;´▽`A``
引越し準備大変ですね…怪我のないようにファイトでーす!
点々ちゃんも環境が変わっちゃうけれど、頑張って!!

マロ点さん、こんにちは。
先日はまりんと私のためにメッセージをありがとうございました。
まだまだ涙がとまらない毎日ですが、なんとかがんばってます。
お引越されるんですか??
大変ですね(>_<)
がんばってください!
点々ちゃん、お引越には気をつけてあげてくださいね!
私が言わなくてもマロ点さんならそうしますよね(^-^;
点々ちゃん、まりんの分までもっともっとがんばってほしいです。
また点々ちゃんの様子を見にきますね!

アズキ母さん♪
すっかりすっかり遅くなりました。
ごめんなさい~。
引っ越し終了しましたよ♪
まだまだ段ボールだらけですけれど。
ベルコットさん…行きますよっ♪
また、ご一緒しましょうね♪
ドッグカフェだって行きたい~♪

まりんのママさん♪
すっかり遅くなってしまって…。
すみませんです~。
まだまだお辛い時なのに、コメントありがとうございます。
引っ越し、無事に終わりました♪
周りは段ボール~。
これから、ちょっとずつ頑張ります。
疲れすぎるワケにはいかないので♪
点々は、移動日(28日)の車中で大ケロしましたが、今のところ3日ケロってません♪
たまに、見に来てやってくださいね♪
まりんちゃんにも、見守っていてもらいたいな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44608232

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会でした:

« 記録のみ~ | トップページ | 冬将軍あっち行け〜(-"-;) »