2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やめてほしいのに | トップページ | もっと応援したかった »

2012年3月14日 (水)

ねじれ寝

昨日(3月13日)の記録

☆食べた量…74g

・カリカリ(消サポ) 7g

・カリカリ(デトレ) 29g

・猫缶(ねこ元気) 38g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回  朝 クリーム色っぽい水ケロ 毛玉入り

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

昨日もお伝えした通り…毛玉ちゃん入りケロです。

次は、3日くらいNOケロでいけるといいな…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月14日(水)

揺れました…。

震度3くらいかな?

すぐおさまったけど…時期が時期だけに怖かったです。

東北の皆さん…大丈夫かな…。

本当におっかなかったですよね…。

揺れてる間も、点々は…いたっていつも通り。

揺れがおさまって振り向くと…。

ねじれ寝

ぐっすり。

でも、なーんか体の雰囲気がヘンだったので、角度を変えてみる。

ねじれ寝

オチリは左向き、お顔は右向き。

ねじれ寝

点々

ねじれてまっせ。

ねじれ寝

ついでに

お手々もヘンなことになってまっせ。

ねじれ寝

肉球…

なんだか、前よりピンクになった気がします♪

そういえば、2月の終わりに病院行った時、貧血の数値が良くなってたんだった。

ばんざい!

心配事1つクリア♪

って…思って良いべか?

病院だと コーフンして 真っピンクに なるのよね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« やめてほしいのに | トップページ | もっと応援したかった »

コメント

今夜も青森の方で揺れたようですね。
マロ点んさん宅は大丈夫でしたか?

点々ちゃんのお手手、ぷにぷにした~い♪
前より色が鮮やかになってきたような感じですね。

地震、心配してたんですわ~
マロ点さんは北海道のどこら辺にお住まいか知らないし・・・

もしかしたら、相当揺れた地域?って
何事もなく安心しました。

ねじれ寝なんやけど・・・
私も点々ちゃんみたいに、ねじれて寝てます。
だから、朝起きると手首やら首が痛いの。

マロ点さん、地震大丈夫でしたか~???
急に揺れが来るからビックリ\(◎o◎)/!
するよねwobbly
TV観てても、地震情報が次々と出て、津波の事も出たから心配してたよー
点々ちゃん、いくらニャンニャンは体が柔らかいとは言え…ほんまに、「ねじれ寝」だねup
点々ちゃんの肉球ほんまに綺麗なピンク色note
うん、貧血が治ったら、こんなところに出て来るって聞いた事が有るよ~
点々ちゃん、まだまだ女子してるから…毛繕いしてて、ケロに毛が混じってるんやねぇ
マロ点さん明日も、地震には気を付けてね~sign01

マロ点さん 地震怖かったでしょ!! 被害はないですか?
点々ちゃんが ねじれはしても 地震におびえてなくてよかったですcoldsweats01まだしばらくの間は 注意してくださいね。

毎日色んな所で揺れてますよね・・
地震ストップ!!してほしいです。

点々ちゃん・・
肉休・・綺麗ですね~
ピンクのプクプク!!
元気元気~
点々ちゃんの寝姿に・・
おばちゃんとっても癒されます~かわゆいーー

揺れましたね;_;
地震でも点々ちゃんはグッスリ♪で良かった。
アズキも別にーって感じでした~
余震の不安もありますから用心しないといけないですね>_<

ねじれてまっせ。って所で「肉球ピンクだな~」と思ったんですよ♪
続きを読んで「おぉ!やっぱり♪」と嬉しくなっちゃいました♪
点々ちゃんと私、貧血仲間だもんねーって、嬉しくないお仲間ね…
でも点々ちゃんは数値良くなって肉球もピンクちゃん♪
私も手のひらがピンクになるように、点々先輩を見習いたいでーす!

まりん飼い主さん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
地震…この時期だけに怖かったです。
揺れ自体はたいしたことないのかも知れないんだけど、やっぱりねぇ…。
点々の肉球…ちょっとピンクになったでしょ?
プニプニしたら、もれなくペロン♪の後にカプッとやられますよぉ♪

りんごママさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
マロ点は札幌に近い(?)地域なので、揺れはそんなでもありませんでした。
でも、大きな地震…阪神にしても東北にしても、年明けすぐなんですよね。
だから、怖かったです。
もう、これ以上何もありませんように。

おおぉ
りんごママさんも、ねじれ寝ですか!?
りんごちゃんだけでなく、ママさんも点々似なんですね?♪
ねじれ寝…朝から疲れてそうですが…大丈夫?
きっとママさんもくにゃくにゃさんなのね♪

macuさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
地震、大丈夫でした。
でも、この時期のは、ホントにドキッとしますね。
あの後、関東も…。
macuさんの地域には影響なかったのかしら?
もうイヤですねぇ。
点々、前は肉球、白かったの。
前回の検査で数値が良くなってて、何気なく見てみたら…ピンクになってました♪
ホントは、もうちょい濃い色になってほしい~。

りゅうママさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
地震、揺れ自体はそれほど強くなくて良かったです~。
でもさ、あの時だって、最初はユラユラで、その後に…だったから、怖かったよ~。
あの後、関東でも大きい揺れがあったでしょ。
りゅうママさんとこは、何ともなかったのかしら…。
ホントにもう勘弁して欲しい…。
点々は…もぉ何とも動じません。
若い時の釧路沖か何かの時は、大パニックになって猛ダッシュだったんだけどね…。
でも、怖がらない=NOストレスだから…いいのかな…。
きっと、ポンちゃんなら…凄いことになっちゃうねsweat01

カバ丸1号さん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
地震、本当にストップして欲しいです~。
東北はもちろん、大地震を経験した方々は、どんなに怖ろしかったことか…。
点々は…この通りピクリともせずに、ねじれてました…。
カバ丸さんは、寝姿にやられますね♪
けっこうツボにはまるの…あるんですよぉ♪
ちいちゃんは…何寝ですか~?

アズキ母さん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
いやぁ…地震…こわかったですね。
そちらも、怖かったんじゃないですか?
でね…
前にコンビナートみたいなヤツが火事になったのも地震じゃなかったでしたっけ?
怖いですよねsweat02
もうイヤだぁ…。
点々の肉球♪
いい感じですよね♪
アズキ母さんも、イエローハンドからピンクハンドにならないと!
あ…人間の場合は、ピンクハンドも問題かしら…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44491861

この記事へのトラックバック一覧です: ねじれ寝:

« やめてほしいのに | トップページ | もっと応援したかった »