2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« もっと応援したかった | トップページ | のび寝♪ »

2012年3月16日 (金)

あれれ~

昨日(3月15日)の記録

☆食べた量…69g

・カリカリ(消サポ) 17g

・カリカリ(デトレ) 12g

・i/d缶 18g

・キャネット3時のスープ♪ 22g

☆お薬…半分

☆ケロ…1回  緑みたいな茶色みたいな色つき水ケロ

☆チッコ…5g

☆ウン…なし

やっぱり、ケロは1日おきペースが基本になってきている模様。

ケロった後にグッタリしてるワケじゃないのが救いですが。

次に、お薬もらいに行くのは25日。

まずは、先生に相談です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月16日(金)

とりたてて記事にするようなネタが…ない。

あ

今日のテレビ。

世界最大のユニクロのオープンと…

何だっけ?

何だかの発売日で…

お店の前の大行列が映し出されていましたね。

あれって…

あ

お仕事は、どうしてるん?

なんだかなぁcoldsweats01

「長靴を履いたネコ」

ぢゃなくて

あ

「鼻水をたらすネコ」

すみません。

ホントに話題がございません。

皆さん、上手に記事を書いているけれど…。

やっぱり感性の問題でしょうか…。

では

これにてドロンdash

しつれいいたしました~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« もっと応援したかった | トップページ | のび寝♪ »

コメント

私、行列は大の苦手ですdown
お目当てのお店、数人待ちでもうリタイヤ。
別の店に行くタイプ。

ネタ・・・・
マロ点さんも毎日更新してるもんね。
まあ、私もそうなんだけど・・・
でも、マロ点さんいつも可愛くまとまった記事ですよ~
感性!バッチリですやん。

昨日の記事、マロ点さん辛かったでしょ?
ご冥福をお祈りいたしますweep

マロ点さん、こんにちわ~
ネタ…無くてもいいんだよup
点々ちゃんに、「生」が有って、ご飯食べて、
チッコして、たま~に、ウンPさんが来て…
ケロは、余計やねんけどね~
マロ点さんは、点々ちゃんの生きた証の為
点々ちゃんの生活の全てを書きたかったんだもの
人は、人…自分の事、点々ちゃんの事だけを
書けばそれで良いんですよ~
今日は、もしかしたら…パンの日かな???coldsweats01
食いしん坊の私は、それも期待してるんだよ~
あっ、今の北海道って、まだまだ寒いでんすよね
大阪は、今日は17℃になるみたいで
もう、そこ迄春が来てますよ~

私も不思議でした。
ユニクロと、iPodの行列!お仕事休んで、並ぶんですかね?
寒いのに、何十時間も……
並んでまでは、いらないなぁ〜と、思う私ですcoldsweats01
最近の点々ちゃんの肉球は、ピンク色でupup
いい感じですねheart04

不安な事がたくさんあるけど、明るくいきましょうsign03

マロ点さんこんばんわ~
日本は、平和な国だな・・と・・
あの行列を見て思いましたわ~

点々ちゃんは、もう、神の領域だよーー
そこに、居てくれるだけでありがたい。
今日もありがたい点々ちゃん会えて、
幸せです!!

りんごママさん♪
あの行列はすごかった…。
ってか…仕事ちゃんとせい!って感じです。
マロ点は…食べるためなら並べちゃう!
あ、でも、旅行先で「どうしても食べたい!」ってモノがある場合です。

りんごママさんのブログ見て「よく、こういう話題を思いつくなぁ」って思うんですよぉ。
でもね、あんまり考えたり、ムリしたりすると、長続きしないので…。
のんびりいきますちゃ♪

空ちゃんとまりんちゃん…2ぴきは1日違いで旅立ってしまいました…。
さみしいよぉsweat01

macuさん♪
だよね?だよねっ?
のーんびりいきますわっ♪
パンね…
今、なんだかタイミングが合わなくて行けてないのです~。
25日に約1ヶ月振りのレッスンなのだぁ♪
それにしても~
17℃って…春ですなぁ。
うらやまぴぃ。

ベス母さん♪
ホントに…日本のこういうとこ…ちょっぴり恥ずかしいです…。
他の国も、こんなことあるんでしょうか?
なんだかなぁ。
こういう行列に「どう見ても貴方…働き盛りでしょ?」って感じの男性を見つけると、ガックリきます。
正直言うと…テレビゲーム大好きな男性にもガックリきます…。
むむ~
いかん
コーフンしてきたので、この辺で…♪
点々、今日もほんのりピンクちゃんですよ♪
ベス母さん…人並みの体温に戻りましたか?
お大事にっ!

カバ丸1号さん♪
平和…ですね。
ってか…平和バカ…って感じですやん!
もぉ~
特に男ども!
働け~!って思っちゃいます。
息抜きは必要だと思うけど…こういうのっていかがなんでしょうね?
あぁ…おばちゃんの考えです…。

点々、今日もまったりのんびりウトウトごろごろです♪
たっぷり拝んでくださいまし~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44521633

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ~:

« もっと応援したかった | トップページ | のび寝♪ »