2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 釣られます | トップページ | あんまりな寝姿・食べ姿 »

2012年3月19日 (月)

毛玉の予感

昨日(3月18日)の記録

☆食べた量…71g

・カリカリ(消サポ) 15g

・カリカリ(銀のスプーン) 20g

・アイシア シェフ 36g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回  夜中 薄茶水ケロ&未消化カリカリ数粒

☆チッコ…4回

☆ウン…総計12㎝

ありゃ…連日ケロです…。

しかも、未消化物が出てしまいました。

うーん

もっかい先生に会いに行く?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月19日(月)

明日もケロりそうな予感…。

毛玉の予感

しかも

毛玉ちゃんが入り込んできそうな予感…。

毛玉の予感

だってだって

こんなに、んぺんぺとお手々を舐め舐めしてるもん…。

毛玉の予感

舐め舐めするのが、なんだか軽やか。

毛玉の予感

どんなに止めようとしても、お構いなしにペーロペロだもん。

毛玉の予感

きっと

きっと…

明日は、毛玉ちゃんが来る気がします…。

毛繕いは、リラックスしていてご機嫌な印…って言われるけれど…。

見てる方は、ちょっぴりブルー…。

毛玉ちゃん おけつから 出てこ~い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 釣られます | トップページ | あんまりな寝姿・食べ姿 »

コメント

毛玉ちゃん…マロンちゃんの言うとおりオチリから出てくれればいいのにねぇ~
ニャーニャはヘアボールコントロールのフード食べさせてました。
頻繁に毛繕いする子だったんで、毛玉もよく吐いていましたが、
食べている時は毛玉を吐く回数がグッと減りました!
フードなんでもOKって訳ではないでしょうから、難しいかな?

未消化のケロちゃんはちょっとドキドキしちゃいますね。
でも、たまたま消化する前に、何かの拍子にケロっちゃったのかもですよ~

マロ点さん、こんばんわ(*^_^*)
そうだね毎日のケロはマロ点さんも辛いよねdown
凹んじゃうよね。。。
うん…点々ちゃんはイヤがるでしょうけど
イケメン先生に会いに行った方が良いかも。。。
マロ点さんは分かってると思うけど
点々ちゃんは、頑張ってるんだよ~up
心配だから病院で相談して良く効くクスリを
貰ってきて!!

アズキ母さん♪
ごはんもねぇ
あんまり色んなモノを食べると、効果を消し合っちゃいそうですよね…。
もぉ
難しいわぁ。
一番良いのは、ケロじゃなくて、ウンさんと一緒に毛玉ちゃんが出てくることなんですって。
にゃんこの毛繕い姿はメンコイですよね♪
メンコイけど…「ケロる」と思うと…複雑な気分ですぅ。

macuさん♪
そうです。
点々は頑張ってますよ~。
お薬はねぇ
前回、良く効いた注射と同じ効果の内容にするとしたら、ステロイドが入るんですって。
で、ステロイドは腎臓には良くないって。
病気になると、いろいろ難しいです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44556061

この記事へのトラックバック一覧です: 毛玉の予感:

« 釣られます | トップページ | あんまりな寝姿・食べ姿 »