2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あんまりな寝姿・食べ姿 | トップページ | 送別会でした »

2012年3月22日 (木)

記録のみ~

昨日(3月21日)の記録

☆食べた量…67g

・カリカリ(コンボ&銀のスプーン) 32g

・猫缶(銀のスプーン) 13g

・猫缶(ねこ元気) 22g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…5回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月22日(木)

「記録のみ」…前にも、こんなタイトルがあったっけ…。

あの時は…何か落ち込んでいたのかなぁ。

忙しかったのかな。

眠かったのかな。

ネタになるようなことが何もなかったのかな…。

今は…

時間がぁ

時間がありまてんsweat01

実は…

1週間後、マロ点はお引っ越しをすることになったのです。

職場と家の荷造り、年度末業務、あちこちから掛かる激励会(?)のお誘い…。

記録のみ

点「ありがたいことですにゃ」

そうなんだ。

仕事をしたくても雇用が無くて困ってる人がいる時代…忙しいのはありがたいのよね。

「もう、しょっちゅう会えないから、ごはん行こうよ」って言ってくれる人がいるのはありがたいよね。

そうなんです。

マロ点、恵まれてます~。

只今、芸能人並みに時間を気にしながらの毎日でございます。

記録のみ

点「アホなこと言ってないで、がんばりなたい」

はい

頑張ります…!

ってことで…

皆さんのブログ、読み逃げしまくり状態です。

コメのお返事も、また異常に遅れてしまいそうです。

お許しを~crying

時は金なり~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« あんまりな寝姿・食べ姿 | トップページ | 送別会でした »

コメント

マロ点さんも 点々ちゃんも
体を壊さないように この嬉しい忙しさを乗りきってねdelicious
優しい友達に囲まれてるって ホントいいよねheart01

元気で忙しいのは何よりですよ~♪^^
春ももうすぐ、体調だけは気を付けてくださいね♪

お引越しって・・
荷物、思った以上にあるんですよね。
気が張ってるときは意外と乗り切れるんですが、
ちょっと落ち着いた時、疲れが出たりしますので・・
マロ点さん、お疲れ・・出ませんように。
そして、点々ちゃんもね!!

マロ点さん、引っ越しって大変ですよね~ねねもんたも大きな引っ越し三回位はやってます。その度に後からどっと疲れがでました。職場も変わるとなると、なおさら大変だと思います。無理なさいませんように、それにしても周りの方々も皆さん良い方ばかりで嬉しいことですね~

引っ越しぃ〜happy01

近かったら嬉しいなぁnote
青空さんのブログで知って まだかな、まだかなぁ〜って思ってましたsmile

しばらく忙しいと思うけど カフェマール一緒にいきませんか〜(笑)

体調気をつけて下さいね〜confident

働きながらの引っ越し大変だよね。
私もこの家へ越して来た時は働きながらのでした。
で、体調を崩しました。

マロ点さん 大変だろうけど引っ越してからの
荷ほどきは ゆっくりで少しづつ 無理しないでね。
近かったら 手伝いに行くのにね。
がんばれ~。

お引越し&転職ですか?
あら大変!無理し過ぎたらダメですよ~
落ち着いたら引越し作業中の点々ちゃんの様子とか聞かせて下さいね♪

引越しとは!
こりゃ大変だわ~coldsweats01

私も真夏の引越し経験者!
仕事をしながらでは本当に大変。

「猫の手も借りたいくらい」・・・・
いるやん!点々ちゃん!cat

点々ちゃんは、マロ点さんの引越しの見守り隊!
励ます係りですね。
身体に気をつけて頑張って下さい!

あらら!
突然すぎる、お引っ越しsweat01大変、大変coldsweats01

あわてないで、
気をつけて、
ケガしないようにねup

点々ちゃんと、
マロンちゃんの
取り扱いには、十分に注意されてくださいね!
無理されませんようにheart04

りゅうママさん♪
りゅうママさんだって「やさしいお友だち」の1人でござりますよっ♪
ホントに嬉しくてありがたい忙しさです~♪
だがしかし~
ハンパなく忙しすぎですsweat01
あと1週間。
がんばるぞ~

ははちゃんさん♪
おぉ~
お久しぶりでございます♪
もぉ、羊毛マロリンも箱の中ですcoldsweats01
あと1週間!
がんばりますぅ。
その間に、ははちゃんの所では、新しい羊毛ちゃんが誕生しているかしら?

カバ丸1号さん♪
荷物って、どうして増えるのでしょうね…。
さらに、引き出しを整理すると…どうして捨てる物の方が多いのでしょうね…。
はぁ~
今度は、普段から「引き出し整理の日」を設けなければ…。
マロ点がバタバタしてると、やはり点々はソワソワします。
なので~
点々がグッスリ眠ってる時が、一番の勝負時だったりします。
カバ丸さんとちいちゃんに、点々の子守をして欲しいわぁcoldsweats01

ねねもんたさん♪
家か職場…どっちかだけだったら良いんですけどねぇ…。
マロ点が引っ越す時は、必ず家も職場も両方とも替わるのです…。
びえぇ~んcrying
頑張ります頑張ります~sweat01
周りの人にはホントに恵まれてるんです。
荷造りの手伝いに来てくれてるんですよ。
さらに、引っ越し当日は午後から夕方にかけてなんですけど、翌日も出勤日なのに、最後までいてくれる同僚も~。
ホントにありがたいです♪
あと1週間頑張ります~。

きりさん♪
あはは~coldsweats01
私も、母のブログ見て「ぎょえ~」でした。
確かに、口止めはしなかったから…しかたない~。
今度の家は北区なのです♪
近い?
近かったら嬉しいです~。
カフェマール♪
行きましょう行きましょう♪
さらにっ
生点々も見て欲しいわぁ。

大ママさん♪
ホントに、皆さんが、ご近所さんだったら良いのに…。
そしたら、毎日毎日お願いするのにぃ…。
って
甘えちゃいけませんな。
がんばりまっせ!!
転勤早々に体調を崩さないように気を付けます~。

まりん飼い主さん♪
引っ越し作業中の点々は…
なおんなおん鳴いてるか、寝てるか…どちらかです。
あぁ
ホントに借りたいネコの手。
でも、ネコの手は、決して役には立たないのです~。
まりんかるたの次の予想もできてないし~。
早く、この慌ただしさ終わって欲しいです~。

りんごママさん♪
ネコの手
全く持って役に立たないっす!!
しーかーもー
見守りもしてくれなきゃ、応援もしてくれないっちゃ!
あと1週間
頑張りますちゃ~…。
引っ越し、もぉしたくない!
今度は公営住宅じゃないので、もぉ引っ越ししなくても良いようにしたいですわ~。

ベス母さん♪
いやぁ
引っ越しって大変ですぅ~。
前から「多分異動になる」って予想していて、ちょっとずつ整理はしていたんですが…。
やはり、追いつめられないとスパートはかかりませんね…。
今、死にそうに忙しいです。
がんばれ私!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44598688

この記事へのトラックバック一覧です: 記録のみ~:

« あんまりな寝姿・食べ姿 | トップページ | 送別会でした »