2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 疲れちった(-o-;) | トップページ | いざ! »

2012年3月31日 (土)

今の季節はナンだろな

昨日(3月30日)の記録

☆食べた量…55g

・カリカリ(コンボ) 21g

・猫缶(カルカン) 17g

・猫缶(銀のスプーン) 17g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月31日(土)

3月も最後です。

明日から4月ですよ。

だのに…

だのにぃ!!

寒いですよ!!

雪降ってますよ!!!

横殴りの雪ですよぉ!!!!

今の季節はナンだろな

点:「どうなってますてん!?」

水分たっぷりの雪が降る中、新しい職場までの道を下見。

そんなに遠くない♪

それにしても…

信号多すぎ~。

今の季節はナンだろな

点:「田舎者め…」

当たり前なんだけど、周りは、みーんな札幌ナンバー。

なんか…

アウェーだわぁ…。

今の季節はナンだろな

点:「ママ がんばってん!」

今の季節はナンだろな

点:「てんてんも がんばるてん♪」

んだな。

マロ点は、点々をお世話するお金を稼ぐのを頑張る。

点々は、生きることだけ頑張りなされ。

部屋の片づけも頑張りなされ~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 疲れちった(-o-;) | トップページ | いざ! »

コメント

引っ越しの疲れは、大丈夫ですか?
片付けは、おいおいでいいと思いますよ!
雪ですか!
春は、まだまだでしょうか?

点々ちゃん♪
元気かな?ケロなし、安心しましたhappy02
長生きupそれは、1番の特技だそうですよsign03

体調崩さないように、
きちんと、食べて、睡眠とってくださいねup
私のコメ返は
いりまてsign05sign05up

さすが北海道!横殴りの雪とは!
驚きです。

引越し準備はそろそろ終盤ですか?
お疲れが出ませんように~。
うんうん。点々ちゃんは生きる事だけ頑張ってれば良い!
ギネスブックに載るまで頑張れ~!

おばんです・・・
お忙しいだろうとコメント、控えておりました。

少し、落ち着きましたかな?
点々ちゃんも新しい家のチェックはお済でしょうか?

この時期の異動って、マロ点さん・・・
学校の先生ですかね~?
新しい生活、身体に気をつけて頑張りなはれ!

ようこそ札幌へsmile

こんな酷い天気の時に お疲れ様デス(笑)

屯田!ジョイフルあるねー便利〜

星置って もしかして S野さんが いた所かしら?

ワタシ 勤務先 手稲です(笑)ちかーいnoteウキッnote

マロ点さん 落ち着いたらいきましょhappy01
明日も寒いですよー
暖かくねconfident

マロ点さん、こんばんわ~(*^_^*)
えーーーーっ…ユ・ユ・雪sign02
日本は本当に細長いんだねeye
大阪は暖かいよ~♪でも夏暑いし…
どっちがええんやろう~
お引っ越し落ち着きましたか~?
点々ちゃんの写真見てると大丈夫みたいですね
都会は、何かと便利だよ~
コージィーちゃんに、会いに行くのも便利に
なったんじゃないでしょうか~
早く職場に慣れるといいねup
ストレス貯まらない様にして下さいね~wink

マロ点さん、お引越しお疲れ様でした~
環境が変わっても・・
点々ちゃん・・余裕っぽいーー

生きることだけ頑張りなされ

この言葉に・・ウンウンずっと頷くおばちゃんです!!

ベス母さん♪
すっかりすっかり遅くなりました~。
申し訳ないっ!
今まで公営住宅暮らしだったんですが、公宅って結構広いんです。
なので、物が入らないんです~!
これは…断捨離ですな…。
がんばりまっせ~。
ジュリちゃんは…ダイエットがんばりまっせ~♪
ぷぷ♪
読み逃げですが、ちゃーんと遊びに行ってます♪

まりん飼い主さん♪
遅くなってごめんなさいよ~。
荷物整理…なかなか終わりましぇん!
きっと
「本腰入れて、整理整頓をしなさい」というお告げなのね…。
がんばります~。
目標はGW♪
あれ?
遅すぎかい!?

りんごママさん♪
遅くなりましたっ。


げ!!
ばっ…ばれたっ…。
そうなの…。
そういう仕事なの…。
他の職種って…もっと違う時期の異動なの?
いやーんsweat01
まだまだ新学期の準備中なのですが…。
やっぱり新しい所はワケが分かりません。
慣れるまで、しばらくかかりそうです。
まさか…1年かかる!?


そんなこんなで、まだまだ慌ただしく、お疲れちゃんの毎日になりそうですわ~。

きりさん♪
遅くなりましたっ!
星置にお知り合いが?
きりさんは西区でどんなお仕事なのかなぁ。
あんなこと、こんなこと…お会いしてお話ししたいです♪
そのためにも、早く慣れて、気持ちに余裕を作らなくてはっ。
頑張りますぞ~。

macuさん♪
遅くなりましたっ。
都会…便利ですねぇ。
でも、田舎暮らしに慣れてしまったマロ点は、なんとなく寂しいよ。
物はあるけど、人がいない…って感じです…。
でも、ちょっとずつ職場に慣れて、今までのお友だちとも会う余裕ができて、寂しさが消えていくのですかね。
頑張りますよ~。
点々は、元気に寝ております♪

カバ丸1号さん♪
遅くなりました~。
まだまだ落ち着きませんねぇ。
引っ越し休暇とか…ないかなぁ。
家の中がゴチャゴチャです。
点々は、のーんびり生きてまっせ♪
ちいちゃんも一緒に、まったりいきましょぉねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44703929

この記事へのトラックバック一覧です: 今の季節はナンだろな:

« 疲れちった(-o-;) | トップページ | いざ! »