2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« なんだよ~(;_;) | トップページ | 動きすぎだってば(*_*) »

2012年3月 1日 (木)

ちょこっと安心

昨日(2月29日)の記録

☆食べた量…65g♪

・カリカリ(消サポ) 5g

・カリカリ(デトレ+銀スプ) 32g

・猫缶(トップバリュ) 8g

・猫缶(モンプチとろみ仕立てまぐろスープ) 20g

☆お薬…半分

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…5回

☆ウン…総計9㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月1日(木)

今日から3月なんですねぇ。

「春♪」のはずなんですが…。

「春って何?」って感じです。

昨日は「点々がぁ…なんか…なんとなくヘンsweat01」ということで、4年に1度の閏年を噛みしめることもなく終わってしまいました…。

動かない、食べない…となると、ケロ続きに匹敵…いや、それ以上に心配度が上がります。

お写真は寝てますが…。

ちょこっと安心

「だっこして~ん」と、やって来ました。

ちょこっと安心

食べる量も、元に戻りました。

ちょこっと安心

まだまだ観察中ですが、ちょこっと安心できた1日。

これからも、この調子で過ごすことができますように…。

応援よろしくですよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« なんだよ~(;_;) | トップページ | 動きすぎだってば(*_*) »

コメント

点々ちゃん食欲も戻って良かったですね!!
ひとまずホッとできましたね~
点々ちゃん!このままいつもの点々ちゃんでいてね♪

ベルコットさんの件ですが、私も日曜日に行く事にします^^v
ご一緒しましょう~♪
メルアド入力したのでお時間ある時にメールくれますか?
時間等打ち合わせしましょう!

点々ちゃん♪
ゆっくり、のんびりでいいのよ♪
病院、頑張ったから、疲れたのよね〜
私だって、久しぶりの雪かき疲れたのよね〜(笑)

早く、春がくるといいね♪

アズキ母さん♪
ありがとうございます~。
なんとかかんとか、調子が戻ってきたみたいです。
あ~良かった。

ベルコットさんで…ついにご対面ですねっ♪
楽しみにしています~。
いつか、ブログで繋がった全ての皆さんで会いたいモノですねぇ。
あー
お金が欲しい。

ベス母さん♪
ありがとうございました。
なんとか持ち直しましたよぉ。
動かなかった日…かなり焦りました。
ホント良かったですぅ。

おっ♪
雪かき頑張りましたね♪
マロ点も、屋根から落ちた雪と氷の始末、頑張りました。
もぉ雪いらない~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44333751

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと安心:

« なんだよ~(;_;) | トップページ | 動きすぎだってば(*_*) »