2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ホントに…? | トップページ | やめてほしいのに »

2012年3月12日 (月)

次の1年

昨日(3月11日)の記録

☆食べた量…56g

・カリカリ(消サポ) 8g

・カリカリ(銀のスプーン) 27g

・猫缶(セブン&アイねこカップ) 11g

・鶏肉 10g

☆お薬…少しだけ

☆ケロ…なし

☆チッコ…5回

☆ウン…総計12㎝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月12日(月)

昨日は「また、何かあったらどうしよう…」なんて思いながら過ごす1日でした。

普通な1日になって良かった。

でも、それはあくまでもマロ点地方のこと。

まだ人の入れない地区があって、辛い気持ちや生活を強いられてる人達がいて、なくならない瓦礫があって、苦しんでいる動物さん達がいて、地震が確認される地域があって…。

何も進まない現状があって…。

なんとかならないモノなのでしょうか。

自然現象が起きてしまうのはどうしようもならないのかも知れないけれど、他のこと…なんとかならないモノでしょうか。

きっと色々と難しい問題があるのかもしれませんが、でも…このままじゃ酷すぎるし、復興していけないよ…。

これからの1年。

少しずつ現状が変わっていきますように…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

点々は、今日も元気です。

次の1年

可愛いお手々とあんよheart04

次の1年

赤ちゃんのような寝姿heart04

次の1年

ぅにゃんheart04

次の1年

すっかりチャームポイントになった、ほっぺにできた涙ヤケもしくはヨダレヤケheart04

次の1年

これからの1年。

こんな日が続きますように…。

早く 春 来~い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ホントに…? | トップページ | やめてほしいのに »

コメント

マロ点さん、前に実家は今、宮城県と書きましたが多賀城市というところです。実家には幸い津波は来ませんでしたが、何日も連絡取れず、北海道の親戚も大変心配してくれました。もう書いたらキリがないです。人間はもちろんですが、取り残された動物達をテレビや雑誌で見る度に本当に辛いです。人ごとではないですよね。点々ちゃんの寝顔みたら、みんなが安心して眠れるように早くなってほしいと願います。

ねねもんたさん♪
本当に目を疑うような…信じたくない出来事でしたね。
今も、辛い思いをしている人はいっぱいいるし、中には「頑張れ頑張れって、言葉だけじゃ何も変わらない」って…本当に限界まで来ている方もいらっしゃるんですよね…。
本当に、全ての人が安心して眠れる日が来ると良いですね…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44472808

この記事へのトラックバック一覧です: 次の1年:

« ホントに…? | トップページ | やめてほしいのに »