2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ちょこっと安心 | トップページ | 我が家のお雛様 »

2012年3月 2日 (金)

動きすぎだってば(*_*)

昨日(3月1日)の記録

☆食べた量…75g

・カリカリ(消サポ) 13g

・カリカリ(銀スプ) 23g

・猫缶(モンプチとろみ仕立てまぐろスープ) 24g

・猫缶(トップバリュ) 15g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

食べてる♪

だから、大丈夫です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月2日(金)

点々…

今日…

走りました…coldsweats02

わんにゃんって、たまーに、なぜか1人でコーフンしちゃって走り回ること…ないです?

点々

急に「ぅんなぁ~~cat」って鳴いたかと思うと、スタタタターッと…。

えらく機嫌と調子が良いならいいけれど、でも、本当は歩くのもおぼつかないあんよ…。

さらに、これだけ高齢ちゃんだと「おボケかっ!?それとも脳か!?」という心配も…。

「てんちゃんっ。止まってっ。ほらっ おいでおいで~sweat01

大きい声出して、ビックリして倒れられたらたまらんっsweat01

静かに大パニックになっていたマロ点ですweep

そんなパニックタイムも1~2分。

その後は

動きすぎだってば(*_*)

ちゃんと食べましたよ。

動きすぎだってば(*_*)

起きてますよ。

動きすぎだってば(*_*)

外しチッコもしましたよ。

動きすぎだってば(*_*)

動きすぎだってば(*_*)

点:「チッコするとこ 見ないでほしいてんannoy

点々、元気になりましたぁ。

祝!復活♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« ちょこっと安心 | トップページ | 我が家のお雛様 »

コメント

おぉ~!
点々ちゃん 元気になりました?
やっぱり べス母さんの言うとおり
病院とかで 疲れたのかな。
「だから 病院は嫌って言ったてん。あぁくたびれた。」
なぁんてね。

急に動き出すは 蒼のお得意です。
急に動くというより 急に走りだします。
部屋の中猛ダッシュです。最近は慣れましたが
最初は 狂ったのかと思いました。
大とはあまりに違いすぎです。

でも点々ちゃん 疲れるからまったりの方がいいと思うよ。

マロ点さん、こんばんわ~
こんな時間に失礼しますー
ずーっと見てたんですが…なかなかコメ出来なくてdespair
点々ちゃん、ちょっと心配だったんですね
でも、今日は急にテンションが上がって
小走りに走ってしまったのねnote
転ぶと危ないなから声出すのも気が引けるね
でも、ちゃーんと食べてるテンcat
でも高齢な転々ちゃんには、ストーブの前…定位置が一番だよscissors
それに、ちゃーんと歩いてるテン!良かったsign01
コージィーちゃん家のニャンコちゃんも大変みたいですね
マロ点さんが、色々お母様に電話で教えてあげてねぇ~
コージィーちゃんは、どうですか~?気になってるねん
もうすぐ春が来るから、又、コージィーちゃんに会いたいねwink
あっ、でも、点々ちゃんを一人でお留守番も可哀想だもの。。。
行けるものなら、行ってあげたいよーup

おはようございます。点々ちゃん元気戻って良かった~良かった~今日 ひな祭りなので昨日慌てて雛人形飾りました。毎年のことですが…今年はうちの猫用の陶器のちっちゃなお雛様も買っちゃいました。(私事でスミマセン)あの~ちょっとお聞きしたいのですが、ベルコットさんて、何屋さんですか?(スミマセン、気になってます)

点々ちゃん、静かに復活!
走り回ったから静かにじゃないか!
良かったです。安心しました。

確かに、大ママさんの仰るように病院って疲れる。
身体も参るけど、精神的にドッと来るんじゃないのかな?

今日はお休みですか?
点々ちゃんとまったりして下さいネ。

マロ点さんこんにちは。
なかなかコメできなくてすみませんでした。
点々ちゃん元気出てきたようですね(^-^)/
よかったあ〜
ダッシュする点々ちゃんの後ろを心配そうに追いかけるマロ点さんを想像してしまいました(^O^)

マロ点さ~ん…ゴメンナサイ!!
「点々ちゃん」なのに、私ったら「転々ちゃん」
って書いてしもたわdown
慌てん坊の私を許して下さーいhappy01
点々ちゃん、ゴメンニャン_(._.)_ 

大ママさん♪
いやぁ
この歳で走られると、マロ点も「狂っちゃったsweat01」って不安になったよ。
若い頃は、うなりながら猛ダッシュしてました。
あれって…何がスイッチなんでしょうねぇ…。
蒼ちゃんに聞いてみたいです。

もぉ
こういうのは勘弁して欲しいわぁ。
こないだの「動かない事件」以来、ちょっとでも変わったコトされると焦りますぅ。
ホントにまったり過ごして欲しい…。

macuさん♪
ご心配おかけしましたぁ。
やっと、いつも通りの点々になってきましたよ。
このまま、こそーっと長ーく生きて欲しいです~。
コージィは抗ガン剤の副作用なのか、血便さんが出たそうですが…食欲はちゃんとあるそうです。
ちなみに、にゃんこのオイオイは膀胱炎…。
もぉ
みんな心配かけるんだからぁ…。


転々…笑ったよ~♪

ねねもんたさん♪
あらら~
お雛様…「んもうっ!たった1日なんて忙しすぎるじゃないのっ!」って言ってるかも知れませんよ♪
にゃんこさん用のお雛様♪
見たいなぁ。
ウチも陶器の…あれ陶器かなぁ…焼き物のお雛様ありますよ~♪

ベルコットさんは…オシャレなお店やカフェではありません~。
マロンがお世話になった霊園さんなのですよ。
気になってたんですね。
スッキリしましたか?

りんごママさん♪
もぉ…
狂った感じの復活です…。
でも、こないだはグッタリだったので…動くようになって良かったぁ。

今日は残念ながら会議でした…。
もぉっ
イヤになっちゃうっ

JOEさん♪
あぁ~
お久しぶりじゃないですかっ!

点々、元気になりましたぁ。
走り出した時は焦りましたけど…。
ほんとにオロオロでしたよぉ。
うらちゃんは…そんなことないのかしら…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44344089

この記事へのトラックバック一覧です: 動きすぎだってば(*_*):

« ちょこっと安心 | トップページ | 我が家のお雛様 »