2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« もう一踏ん張り! | トップページ | 今の季節はナンだろな »

2012年3月29日 (木)

疲れちった(-o-;)

3日振りでございます。

疲れちった(-o-;)

相変わらず、ストーブ前が定位置♪

疲れちった(-o-;)

マロ点とPCの間に割り込んでくるのも相変わらず♪

疲れちった(-o-;)

点「でも、なんだか、いつもと違いますてん…」

はい…

本日「にくの日」

マロ点は、お引っ越ししました。

小さな町の町民から、札幌市民になりました。

数日バタバタしてたのと、今日の疲れ…「昨日の記録」を載せる余力がありまてんdespair

今までの記事にたくさんのコメントをいただいております。

ありがとうございます。

だがしかし~

お返事も…

ヘロヘロで、できまてんcrying

もう、しばし、お待ちください~sweat01

まずは、ご報告まで…。

おやすみなたい。

こんなに動いてるのに…ダイエットって難しいのね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« もう一踏ん張り! | トップページ | 今の季節はナンだろな »

コメント

お引っ越しお疲れ様でしたcoldsweats01
点々ちゃんが、まったりしているので、安心しました。引っ越しの疲れは、マロ点さんだけかしらsweat01sweat01
ゆっくり休んで下さい。

何はともあれ、無事にお引っ越しが済んで、良かったですheart04

マロ点sん、お引っ越し無事に済んだのですね
良かったsign01お疲れ様でしたup
点々ちゃんも、何か可笑しいけど…
まぁ、ママがいるから良いニャンcat
って思いながら、おネンネしてるんでしょうね
返事なんかより、明日から又、方点々ちゃんの
記録を書いてあげてねぇ
マロ点さん、今はもう疲れて寝てるかな???
それでは、オヤスミナサーイsleepy

お疲れ様です。落ち着くまで大変だと思います。点々ちゃん、お変わりないようで良かった~マロ点さんお身体気をつけて下さいね。

マロ点さん、こんばんは^^
引越お疲れ様でした。
そして札幌にようこそhappy01
落ち着いたら札幌のこと色々と教えてくださいね。
しばらくは忙しいですねsweat01
返事はいいのでゆっくり休んでくださいね。

ベス母さん♪
遅くなりました~。
引っ越しって…ホント大変だわ~。
休みたいけど休めない~♪
もぉやけくそ気味です…。
頑張れ自分sweat01

macuさん♪
遅くなりました~。
引っ越しって大変ですわ~。
でも、少しずつ床が見えてきましたよ~。
点々も、のほほんと暮らしておりますよ~。
早く慣れて、余裕がほしい~。
でも、やっと更新はできそうです~♪

ねねもんたさん♪
遅くなりました~。
引っ越し、ホントに疲れますねぇ。
もぉ…いいわ…。
若い頃は、引っ越しもウキウキだったのですが、今となっては腰痛の元でしかありません…。
ちょっとずつ頑張りますね~。

みゅうさん♪
遅くなりました~。
20年振りの札幌市民ですよぉ。
昔は「札幌ったって…屯田でしょ?」と言われちゃうような田舎でしたが、拓けました。
ビックリこんこんですよぉ。
みゅうさんの旦那様のご実家はどちらでしたっけ?
今度の帰省の時はぜひ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44680724

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちった(-o-;):

« もう一踏ん張り! | トップページ | 今の季節はナンだろな »