2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 送別会でした | トップページ | もう一踏ん張り! »

2012年3月25日 (日)

冬将軍あっち行け〜(-"-;)

昨日(3月24日)の記録

☆食べた量…60g

・カリカリ(消サポ&腎サポ) 2g

・カリカリ(コンボ) 18g

・猫缶(金のだし) 14g

・猫缶(ねこ元気) 16g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…1回   ほんの少量 色つき 未消化物無し

☆チッコ…4回

☆ウン…1回 総計6㎝

あ~sweat01

やっぱり、どう考えても、ケロ多いです…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月25日(日)

昨日、またまた別口の送別会がありました。

可哀想な胃…。

もう、暴飲暴食行事は無い予定なのですが。

お酒の量を調節できるようになった今♪

飲んだ次の日だって6時起きできちゃう自分を思わず誉めちゃうマロ点ですdelicious

今日は、同僚に付き合ってもらって、荷物を少しだけ引っ越し先に運びました。

なのに…

外は雪snow

しかも、真冬並みに小さな雪粒down

もぉ3月下旬だっつーのにannoy

あと4日で引っ越しだっつーのにannoy

むかつく!

冬将軍め~

叩いてやりたいっ!

冬将軍が、なかなか次の場所に行かないから…

冬将軍あっち行け〜(-"-;)

点々だって、ストーブの前から離れられません。

冬将軍あっち行け〜(-"-;)

頭落ちてるし…。

冬将軍あっち行け〜(-"-;)

なんだか、肉球白っぽいし…。

冬将軍あっち行け〜(-"-;)

毛ボサボサだし…。

冬将軍あっち行け〜(-"-;)

何気に、あんよ組んでるし~♪

かわいっ♪

何の 話 してんだか わかんないし~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 送別会でした | トップページ | もう一踏ん張り! »

コメント

なんとなく、お疲れで…
現実逃避したがっている…マロ点さんが、みえますsmile引っ越しって、かなり体力も精神的にも、疲れますよねhappy02
3月も終わりだというのに、寒いですねshock
疲れから、風邪などひかないようにsweat01sweat01
マフラーとか、帽子とか、手袋とか、ホッカイロして、頑張って下さいsign01
札幌heart04
素敵な場所のイメージheart04
点々ちゃんと、何度目の引っ越しになるんだろうsign02

点々ちゃんも、それなりに頑張ってちょsign03

ほんと寒いsweat01

週末 雨みぞれらしいですよsweat02
風邪ひかないように気をつけて下さいねcoldsweats02


マロ点さん 北区と言っても広いんですよhappy01

きりは西区です。
でも市内なら車でビューンですからhappy01


生点チャン楽しみですnote
1人ノンキに楽しみにしているワタシ(笑)スミマセンsweat01sweat01

何かワタシにできること あったら遠慮なく言って下さいね〜happy01

マロ点さん 
引っ越しはしなくちゃいけないのに
送別会やら引き継ぎやらで
気が焦るでしょ。

移動の何日かお休みは無いんですか?
札幌では ご両親が帰って来られたときに
済んでいるご自宅に住まれるのかな?

それとも職場で用意してもらうお家に住むのかな?
点々ちゃん なんだかわかんないけど
ざわざわしてるなぁって 思ってるでしょうね。
無事に引っ越しが済むよう祈ってます。

荷物は運送屋さんが運んでくれるんでしょうけど
疲れるよね。かんばって。

マロ点さん、こんばんわ(*^_^*)
そうだよね…「冬将軍あっちへ行けーdash」ですよね
大阪もまだ寒いんですよ~
雪の中のお引っ越しは、大変だよね
優しい人に手伝ってもらい、有り難いですね
職種が同じならちーっとマシだねsign01
札幌ですかup=時計台だーclock
高校生の修学旅行が北海道で道南地方だったの
懐かしいなぁ~note
本当に怪我しない様に気を付けてね~
引っ越しのついでに…いらない物の片づけが出来るから一石二鳥だねhappy01
うん、点々ちゃんの肉球…ちょっと白っぽい感じですねsweat02
点々ちゃん、ご飯は食べてるみたいだし…
札幌になったら点々ちゃんの病院は遠くにならないのかな~???
それが心配でーす

ベス母さん♪
遅くなりましたぁ。
この時の記事…もろに現実逃避してますね。
なんとか引っ越し終わりました。
でも、これからが大変だぁ。
札幌…
昔住んでいた町ではありますが、すっかり田舎暮らしに慣れてしまってまして…。
遊びに行く町でしかなくなっていて…住むのは「なんだかなぁ」って感じです。
住めば都…になっていくのでしょうかね。
頑張りますぅ。

きりさん♪
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
北区の屯田に引っ越してきました♪
職場は星置です♪
会いましょぉ♪
カフェマールも行きましょぉ♪
生点々も見に来ましょぉ♪
アウェーな気分だったのですが、きりさんに近くなって、心強く思いますぅ。
楽しみにしてますねっ♪

大ママさん♪
遅くなりましたぁ。
なんとか引っ越し終わりました。
お家は、コージィが遊びに来ていた家です。
アパートに改装していて、その1室です。
ホントは、コージィや両親が使っている隣の部屋なのですが、親の厚意に甘えて、そちらを片づけながら、親の使っている部屋も使わせてもらってます。
今回の引っ越し、そこが楽かな?
点々、今思えば「何やってるてん?」みたいな感じで見てたかも。
形は変わったけれど、20年前に点々も住んでいた家なの。
なんだか不思議です。
点々…わかってるかなぁ。

macuさん♪
すっかり遅くなりましたぁ。
引っ越してきましたよぉ。
幸い、引っ越しの日は、とっても良いお天気で、汗かきました。
いらない物をジャンジャン捨てるんだ!って思ってたんですが。
いざとなると、取捨選択してるような余裕が無く…最終的には、何でもかんでも詰めて持ってくる…という状態です。
これから、ゆっくりやります。
点々の病院は、転院です。
千歳の病院には、これからも、パンレッスンの時とかに顔を出そうと思うのですが、さすがに点々を連れて行くのは遠すぎるの。
なので、イケメン先生に紹介してもらいました。
今度、千歳の病院に今までの治療の経過をまとめてもらった物をもらいに行きます。
今度も、良い先生だと良いなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44631612

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍あっち行け〜(-"-;):

« 送別会でした | トップページ | もう一踏ん張り! »