2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 堂々と外す | トップページ | 肉まん »

2012年2月 9日 (木)

柔い

昨日(2月8日)の記録

☆食べた量…68g

・カリカリ(消サポ) 20g

・カリカリ(市販) 3g

・猫缶 18g

・猫用スープ 27g

☆お薬…半分くらい

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月9日(木)

アンテナが折れ曲がり、フジテレビが見れなくなってしまいました。

ドラマとかガマンできるけど…「きょうのわんこ」と「どようびのにゃんこ」が見れないのがたまらなく残念なマロ点です。

今日も、気持ちいいくらいネタがありません。

点々を眺める。

柔い

寝てばっかだね…てんちゃん。

柔い

右のあんよを頭のトコまで上げて…

柔い

右のお手々で、右の足首をキュッと掴んで…

柔い

左のお手々で、セルフ腕枕…

柔い

できないわぁ…confident

みなさん♪ レッツ・チャレンジ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 堂々と外す | トップページ | 肉まん »

コメント

老猫・・基本・・寝てばっか。。
点々ちゃんもですかーー
ちいちゃんも、コタツで寝てばっかですーー
点々ちゃんは、手足、大きいですね!
シッポも長くてピ~ンとしてる。
寝顔・・ホント可愛い。。
リラックスしているの、よくわかります・・
ご長寿の秘訣ですね。。

マロ点さん、こんばんわ(*´∀`*)
テレビのアンテナ曲がったって…積雪のせいなのsign02
屋根の雪が落ちてきて、亡くなった人何人かいるよね
すごーい恐いよぅ
自然を甘く見てはいけないよね
マロ点さん、点々ちゃんがいるからブログ書けるんだよ~ん
ネンネしてても、生きてるんだよ~
でも…ほんまに体フニャフニャやねsmile
私もストレッチしてるから、180度開脚出来るねん
一回、点々ちゃんとどっちが柔らかいか試してみたいわ~happy01

マロ点さん こんばんにゃ。
点々ちゃんの格好 自分的に考えると
とてもリラックスできなくて くるじ~いに
なっちゃうけど さすがネコちゃん。
後ろ足に前のお手手乗せてるのかわいいね。

所で 雪は大丈夫なの?
確か暮れにもアンテナがどうのってあったよね。
おれちゃってちゃ直さねばでしょうけど
屋根の乗るのも大変じゃないの?
最近のお天気 本当におかしいよね。
テレビもついてるのが当たり前だと思ってるから
映らないときの辛さ、く~っ かわいそう
うちまで見に来る訳にはいかないもんね。
雪やつららにも気をつけてね。

最近のマロ点地方の風景はどうなってるの?snow

テレビのアンテナ、曲がってしまったのー?
あぁ…「きょうのわんこ」「どようびのにゃんこ」が見れないのは痛いですね。
私なら、ついでに、本日のフィギュアが見れないとなったら、
相当、落ち込みます。。
修理は??この雪だと、修理もままならないかしらん…
早く見れるようになると良いですね。。

老猫さんは、寝るのが一日のお勤めですもの~。
食うて~寝て~食うて~寝て~が、
まさに健康のバロメーター!^^
点々ちゃん、気持ち良さそうにお寝んねしちゃって。
寝姿が…ウチにあるねずみのおもちゃと似てます。。。(≧∀≦)
柔らかい寝姿…。
身体も柔らかいけど、触り心地も柔らかくて気持ち良さそう。。

あ~~~~heart04
「ゆきごんのおくりもの」!
お部屋のどこかにちゃんとあったんやね?

私も探してるんですが田舎の本屋に置いてなくて・・・
アマゾンで注文しようと思ってます。

アンテナ、大晦日に落っこちて直したはずでは?
雪が多すぎるんでしょ?


点々ちゃん、ほんと体柔らか~い!
羨ましいなあ。
私は子供のころから体カチカチで、
前屈はマイナスだったんですよね。

岐阜も木曜日に雪が降りました。
またか、って文句言ってましたが、
雪国の人の苦労を思うと、
我慢しなくては!

カバ丸1号さん♪
そうですねぇ。
寝てばっか…。
ちいちゃんもですか♪
のーんびり♪タラタラと生きてってほしいですね♪
点々…手足が大きいですか?
前にも、言われたことがある気がします。
他のにゃんこさんは、もっと小さい?
でも~
これ以上小さかったら、立てない気がするのですが。
他のにゃんこさん…じっくり観察してみよう。

macuさん♪
そうだねぇ。
いつも寝てたって、生きてるから、こうしてブログに載せられるんだよねぇ。
macuさんも体やわやわなんだ♪
マロ点は、ビックリするほどかったかたです。
昔は柔らかかったんだけどなぁ。
macuさんも、ブログの写真で「柔らかアピール」…いかがっすか!?

大ママさん♪
そうなのそうなの~。
アンテナ折れ曲がっちゃった。
テレビが見れない…そんなことで悩むなんて、人生初の体験です。
テレビなんて見れるのが当たり前だったよねぇ。
そうじゃないんよcoldsweats01
電気屋さんに、また屋根登ってもらうのも申し訳ないし…。
運が良ければ室内アンテナで復活できることもあるらしいの。
電気屋さんで相談してみて、それでダメなら…春までフジはガマンです。
点々の寝姿…人間がやるとしたら、到底リラックスできませんね。
わんこも、無理な体勢よね。
にゃんこは面白いです~。
そだ
最近の冬景色♪
ただただひたすら白いです…。
画像載せてみたけど…なんてことない光景だわ~。

ティティさん♪
アンテナ…だめですぅ。
フジが見れませんsweat01
最悪だぁcrying
今は、あまりテレビ番組のことを考えないようにしています。
春まで、フジはバイバイです…。
老猫は寝るのがお勤め♪
毎日元気にお勤めできるように、マロ点も頑張って稼がねば~。

りんごママさん♪
はいはい♪
見つけましたよ~雪ごん♪
早く、りんごママさんの手元にもやってきますように♪
アンテナはねぇ。
屋根の塗装が古すぎて、雪が滑り落ちにくくてたまっちゃうのね。
で、たまに、雪が落ちる時に、アンテナを固定してるワイヤーを切ってしまうそうなの。
もぉ
テレビが見れないなんて…人生初だわ。
最近は、テレビのことをあまり考えないようにしています。
うぇーん…。

ななママさん♪
柔いでしょ~。
わんこ…特にダックスとコギには絶対できない体勢ですね♪
あんよ…お腹のとこまでも上がらない~♪
ぷぷっ
ダックスちゃんとコギちゃんの寝姿は…フランクフルト♪
かわいいですね♪
雪は、あんまりすごくないのですよ。
きっと北陸とかの方が苦労されているのではないでしょうか。
北海道も、多分、岩見沢と他の数カ所くらいなのではないかなぁ。
最近の天候とか自然現象とか…ホントにおかしいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44052868

この記事へのトラックバック一覧です: 柔い:

« 堂々と外す | トップページ | 肉まん »