2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 折れちゃった(ToT) | トップページ | チョコクロワッサンとカスタードデニッシュ »

2012年2月18日 (土)

トイレの観察

昨日(2月17日)の記録

☆食べた量…82g

・カリカリ(腎サポ) 19g

・カリカリ(市販) 29g

・猫缶(カルカン15歳以上まぐろ) 34g

☆お薬…完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月18日(土)

昼間…ついに全ての局の画像が怪しくなり、ショボンショボンなマロ点です。

テレビが見られないと、時間の使い方も変わります。

いつもの片づけ・洗濯に加え、靴の整理をしたり、おひな様グッズを出したり…。

そして

↓この子の動向も一段と目に付きます。

トイレの観察

↑チッコ中。

点々は、ウンさんはトイレ、チッコはシートの外周…と決めているらしいcoldsweats01

トイレの観察

点:「運動にも なるてんnote

ホントに、見事に、ハジッコのシートにチッコします。

ひょっとしたら…シートの範囲を狭めたら、それなりにシートに納まるようにチッコするのかな。

チッコの場所がだいたい決まってるみたいだから、そこだけに敷けばいいのかな。

なんて考える…。

んが…

そうは問屋が卸さない。

↓ちょこっとだけ畳が出てるの見えますか?

この後、そこにチッコしました…。

トイレの観察

点:「きのうは ここにも シート あったてん…」

そうなんだ…。

たまたま「このくらい、いっか♪」って…敷かなかったんだweep

トイレの観察

点:「おそうじ がんばってん♪」

てんちゃんの おしごとは ママを 「げっ」って 言わせることです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 折れちゃった(ToT) | トップページ | チョコクロワッサンとカスタードデニッシュ »

コメント

おシッコはずし、
アンテナポッキリ、
雪被害、
なんと言えばいいのやら…
テレビは見ない!なんて方、どうやって過ごしているのか不思議?
でも、案外、しっかり見てなくて、ついてるだけって事もありがち(笑)

見れないsweat01sweat01ってなると、無性に見たくなりますcoldsweats01
学生の頃は、ラジオが大好きでした(^-^)

雪につぶされないように、気をつけてお過ごしくださいねup
点々ちゃん、ファイトsmile

お久しぶりで~す。coldsweats01
今日はこちらも一面の雪景色となりました~。
アンテナが折れてテレビ見れないなんて私なんか朝起きて寝るまでつけてるから一人暮らしにはつらいねぇ。

うちのこもどういう訳かシートと床の境目で
おしっこしちゃうんですよ。despair
あれって何なんでしょうね?

ありゃりゃ~
ついにテレビ・・見えなくなっちゃいましたか~
そして、点々ちゃん!!
一部屋がトイレって凄いですよね~
シートの敷き具合もちゃんと解ってらっしゃる。。
マロ点さん・・手抜き出来ませんね!!

点々ちゃんはシートが嫌いなのかなぁ....

それともシートにはしちゃいけないと思っ点(笑)のかなぁ...
そうとしか思えないわね....

う~ん困っちゃったね....

↓.....可愛いチョコレートが色々とあるのね♪

テレビ、ついにdownですか?

私は最近テレビと遠い生活なんですよ。
だって、テレビのある部屋寒いし~

テレビに突っ込みとか、合いの手入れる癖があります。
よって・・パパさんは静かだと申しておりますがcoldsweats01

点々ちゃん、白いシートが嫌なのかな?
シートに色つける?
それとも、イラストでも描く?
頼む!ママを困らせないで~

ベス母さん♪
いろーんな「なんだかなぁgawk」が続いております…sweat02
ホント、テレビってついてて当たり前っていう感覚ですよねぇ。
辛いわぁ…。
でも、何事も慣れ!
そのうち「テレビ?たいして見たいと思わないのよねぇ♪」なんて言えちゃったりして~♪

ムリかしら…。

まっ…まい母さんっ!!!!!!!!
もーぉ
お久しぶり過ぎるじゃないですかぁsweat01
お元気だったんですかぁ!?
うわーんsweat01
嬉しすぎるよぉcrying
ずーーっとずーっと気になってたコトが1つなくなりましたぁ♪

まい母さんもテレビっ子なのですね?
そうそう独り暮らしの必須アイテムですよね。
早く春が来て欲しいですぅ。

そして「境目チッコ」♪
点々だけじゃないのですね?
安心♪
でも、やっぱり、フツーの所でしてほしいわぁ。
しゃべって理由を教えてくれればいいのにねcoldsweats01

カバ丸1号さん♪
テレビは、時間帯によっても映ったり消えたり…という感じ。
スリリングな日々を送っておりますcoldsweats01
点々のトイレは~襖を取っ払って2部屋分なのですよぉ♪
マロ点の生活スペースと、さほど違いありませんcoldsweats01
チッコ跡を探すのも…スリリングです~♪

みいやんさん♪
チッコは、成功させたり、外したり…。
何が決め手なのでしょうねぇ。
聞いてみたいモノです。
まぁ…「チッコが出ないsweat01」よりは百万倍良いです!

最近、色んな方がチョコの話題を出してますよね。
すっかり影響されて、どこ行っても可愛いチョコ探しちゃいます。
体重計がますます疎遠になるわぁ。

りんごママさん♪
テレビのある部屋が寒い?
テレビ…何処にあるのですきゃ?
茶の間じゃないの?
うーん不思議。

シートは綺麗な薄い水色なんだけどねぇ。
どうしたモンやら。
でもさ、元気でチッコしてるから、もぉいいや。
する場所なんて♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44169942

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの観察:

« 折れちゃった(ToT) | トップページ | チョコクロワッサンとカスタードデニッシュ »