2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 北海道だけ? | トップページ | 21回目 »

2012年2月 4日 (土)

トラップだらけ~

昨日(2月3日)の記録

☆食べた量…82g

・カリカリ(消サポ) 13g

・カリカリ(市販) 25g

・k/d缶 44g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…総計15㎝

市販の猫缶の食いつきが…パッとしなくなりました。

好きな味じゃないだけならいいなぁ。

で、久しぶりに療養食。

k/d缶を出してみたら…良い感じで食べました♪

「たまーに♪」がいいんだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月4日(土)

昨日は「豆まき」というより…点々に「豆置き」して終わったマロ点です。

大豆をまくのが一般的らしい…ということを知ったのは、ホントにかなりいい大人になってからです。

昔、節分の週の「サザエさん」で豆を煎ってるのを見ても、何やってるのかワケ分かりませんでした。

起きてすぐにやること。

点々のごはんの食器を計量して、前日に食べた量をチェックします。

新しいごはんとお水をセットします。

チッコとウンさんを数えます。

で…

必ず…

チッコを踏んづけます…coldsweats01

朝はまだ暗いので、用心して、チッコのなさそうな所を見当つけながら歩くのですが…踏んじゃうのです。

トラップだらけ

前にも書いた通り「おっとぉwobbly」と驚くような所にウンさんがいらっしゃることも多々あります。

トラップだらけ

うっかりケロを踏んづけることもあります…。

トラップだらけ

コルクマットにシミが付いてるのを見つけて「チッコかっ!」と臭いをかいでみたら…ヨダレでしたconfident

どんだけヨダレ垂らして寝てるんでしょうsmile

トラップだらけ

トラップ…

いや

今となっては「宝探し」ですな♪

やや

ケロだけは歓迎できまてん!

今日は、畳に「チー♪」ってしてたよ♪ まだ見つけてないでしょぉ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

拭き掃除ができて、良いぢゃありまてんかっ♪

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 北海道だけ? | トップページ | 21回目 »

コメント

チッコもウンさんもケロもみ~んな点々ちゃんが生きてる証!

畳にチーはマロリンが目撃してるのか!
マロリン、その場所ママに教えてあげてね。

「柴犬のチコ」はブログランキング1位なの。
タイトルで検索したら即、出るよ。
可愛いブログで大好きなんですよ。

りんごママさん♪
そうね♪
全部、点々の生きている証ですちゃ♪

畳にチー♪
マロリンの死角なので、音しか聞こえていないのですよ。
明日も、宝探し頑張りますちゃ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43986933

この記事へのトラックバック一覧です: トラップだらけ~:

« 北海道だけ? | トップページ | 21回目 »