2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 前日はガラガラ | トップページ | FUJIYAと言えば »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン・プレゼント

昨日(2月13日)の記録

☆食べた量…72g

・カリカリ(消サポ) 8g

・カリカリ(市販) 28g

・猫缶(銀のスプーン) 36g

☆お薬…完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月14日(火)

バレンタイン・プレゼント

点:「みなたん こんばんにゃ」

はい、こんばんにゃ。

みなさん、今日はバレンタインデーですね。

マロ点の職場では、女性達でお金を出し合って、男性達にチョコをプレゼントします。

今年も、無事に任務終了。

後は、1ヶ月後のお返しを待ちます。

さて

「女性が男性にプレゼントする」というのは、日本独特…って聞いた記憶があるような。

他の国では、バレンタインデーは男性から女性にプレゼントするんだそうな。

そして、ホワイトデーなんてモノは存在しないんだそうな。

バレンタイン・プレゼント

点:「てんてんは ちゃんと 男の子から もらってん♪」

…そうなのです。

我が家には、ステキな男の子からバレンタインのチョコが届いたのですよ~。

彼はですねぇ…

ちょっと小さくて

羨ましいほど手足がホッソリしていて

大きく潤んだ瞳がステキで

おちゃめな笑顔で

さらさらピカピカのシルバーヘアーがステキなの。

…って

じいさんじゃないですよ~。

はい♪

この子♪

バレンタイン・プレゼント

りゅう君heart01

りゅう君が、お空からママに預けてくれたチョコ。

ちゃーんと受け取りました。

バレンタイン・プレゼント

とってもハッピーな気持ちになる、可愛くて綺麗なチョコですよ~heart04

りゅうママさん♪

ありがとぉ♪

(名前も写真も勝手に載せてごめんなちゃい…sweat01

りゅう君は マロリンに くれたんでしょぉ?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

てんてんに くれてん! 

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

ママにくれたモノを君達にお裾分けですからっ!

バレンタイン・プレゼント

« 前日はガラガラ | トップページ | FUJIYAと言えば »

コメント

点々ちゃん、モテモテですね(^-^)
かわいいチョコ♪

マロ点さん、バレンタイン任務お疲れ様でした(笑)
バレンタインって、最近訳が分からない状態で、
なんだかなぁ〜って、一人で、チョコ食べてます(笑)
チョコもらった、どや顔の点々ちゃんが、好きheart01

シルバーグレーのじいさんからのお届けものの お味は如何でしたか(*^^*)

デーンと載せてもらったりゅうの写真に
思わずマウスを動かす手が止まり
目が釘付けになりましたweep
大好きな人に会えたような
ドキドキのバレンタインデーを ありがとうございましたheart01

ベス母さん♪
昔は、ドキドキの日でしたよねぇ?
いつから、めんどくさい日になったんでしょう…。
かわいいチョコでしょぉ?
四角いヤツは、包み紙じゃなくて、チョコに絵がプリントされてるのですよ♪
今のチョコ技術はすごいですねぇ。

バレンタイン…マロ点も、自分がチョコ三昧ですsweat01

りゅうママさん♪
チョコ…もったいなくて、綺麗すぎて、食べれへーんsweat01

お名前もお写真も、勝手に載せちゃってごめんねsweat02
ピカピカのりゅう君♪
どうしても載せたくなっちゃったの…。
ホントに綺麗な子♪
ポンちゃんも、こんなふうに綺麗な毛並みになるのかなぁ…。
今は、モケモケちゃんだけどねぇ♪

こちらこそ、とってもステキなバレンタインになりました♪
どうもありがとぉ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44122193

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・プレゼント:

« 前日はガラガラ | トップページ | FUJIYAと言えば »