2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 穏やかな1日 | トップページ | 売り切れた(*_*) »

2012年2月27日 (月)

猫じゃらし

昨日(2月26日)の記録

☆食べた量…69g

・カリカリ(消サポ) 13g

・カリカリ(市販 銀スプ) 17g

・猫缶(カルカン15歳~まぐろ) 15g

・猫缶(アイシア シェフ チキン&レバー) 24g

☆お薬…半分強

☆ケロ…なし

☆チッコ…6回

☆ウン…なし

NOケロ♪

3日間…

たかが3日、されど3日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月27日(月)

点々が携帯を踏んで…初めて見るワケの分からないマークが出て戸惑っているマロ点です。

着なくなった服はハサミでチョキチョキして、拭き掃除に使います。

カゴに溜めていた服をハサミで切っていたら、猫じゃらしが出てきました。

猫じゃらし

ほれほれ。

一瞬なんだけど、シュタタッと小走りして、お手々で押さえましたよ~。

猫じゃらし

カプ。

以上coldsweats01

もう…じゃらし…でもないね。

猫じゃらし

点:「こっちが 好きてん♪」

耳かきの梵天…いつの間にか貧相になってます…。

ところで…

猫じゃらしの入っていた袋を見たら…

「狩猟本能をかき立てる天然毛」…って。

天然毛sign02annoy

もぉ…

ペットのためのモノを作るのに、そういう素材使わないでよねannoy

数年前に買った物とはいえ…自己嫌悪です。

猫じゃらし

点:「がっかりてん…down

そのフワフワは おもちゃのためのモノじゃないのよ…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 穏やかな1日 | トップページ | 売り切れた(*_*) »

コメント

じゃらしにかぶり付く点々さん・・
とってもキュート&愛おしい。。
老猫さん特有のその毛の感じ・・愛おしい。。
ちょっと、曲がったその手も、寝姿もetc・・

耳かきのホワホワの所・・猫さん好きみたいじゃね~
ちいちゃんもベロベロ舐めまくって・・えらい事ですーー

点々ちゃんは高齢なのにまだじゃれるのね?
これって...凄くなぁい♥

わんこには考えられないわよ....

改めて点々ちゃんは素晴らしいなぁ...

点々ちゃん、気若いなぁ~なんか嬉しくなっちゃいます。シベリアは埼玉には、結構前からありますょ~皆さんのコメント読んで今度食べてみようと思いました。

じゃらしましたか?heart04
いいですね~若かりし頃を思い出したかな?

じゃらし、天然毛って事は何の動物なの?
私、象牙のアクセとか判子も信じられないです。

当然、毛皮のコートも襟巻きもdown
高価な物は持てないだけなんだけど・・・

まあ、個人的見解なので深く追求せんといてな!

カバ丸1号さん♪
ホントねぇ。
一生懸命に生きてきた証なのよね♪
最初は、曲がった手を見て、心がズキンとしたけど…今はクンニャリしたお手々が可愛く見えます。
毛並みの変化を見て、切なくなったけど…これはこれで味わい深いです。
ゆーっくりゆっくり生きていって欲しいですね♪

お勉強…進んでますか?
ファイトですよぉ!

みいやんさん♪
さすがに、もうじゃれないだろうと思ってたのですが…2秒くらいじゃれました♪
あ…まさか…これで余計なエネルギー使わせちゃった?
でも
点々には驚かされます。
すごい猫に出会ったモンだ!

ねねもんたさん♪
点々…やるでしょぉ。
じゃれてるところ…カメラが間に合いませんでした。
がっかり。

シベリアね
神奈川が元祖なんですって。
今度、ぜひ食べてみましょうね♪
でも…1個入りだったら良かったなぁ。
手に入ったら、職場に持っていって、みんなで食べようと思います♪

りんごママさん♪
じゃらしましたよぉ♪
ビックリするくらい一瞬でしたが…じゃれました♪

そうそう…
天然毛だって…。
ウサギさんでした。
毛皮や革のことを知ったのは、ホントに最近…2年くらい前なの。
すごくショックでね…。
もぉ買わないって決めました。
既に手元にあるモノは、ずっとずっと大切にしようと…。
中には…ウサギさんと称して、わんこにゃんこのもあるとかないとか…。
だから近年ファーがお手ごろ価格になってるって聞きました。
本当にとんでもないことだよね。
人間って…ろくてない…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44287721

この記事へのトラックバック一覧です: 猫じゃらし:

« 穏やかな1日 | トップページ | 売り切れた(*_*) »