2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 猫の日っていうより… | トップページ | いざ出陣! »

2012年2月23日 (木)

ホッとする

昨日(2月22日)の記録

☆食べた量…80g

・カリカリ(腎サポ) 22g

・カリカリ(銀のスプーン) 28g

・猫缶(アイリス美食メニュー) 30g

☆お薬…半分

☆ケロ…3回

☆チッコ…4回

☆ウン…6㎝

昨日は…3回もケロりました…。

帰宅時に発見した、ほぼ透明ケロ。

夜に、色つきケロ。

そして、夜中に再び色つきケロ。

3回ケロるのは、ホントに久しぶり。

…凹むわぁ…sweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月23日(木)

昨日の3回ケロで、ちょっと…いや、かなり気分は下がり気味。

病院は週末。

それまでは

「毎日ケロる」と思おう

そう思っていれば、ケロらなければすごく喜べるし、ケロッても少しは気持ちに余裕が持てる

そんなふうに、朝、仕事に向かいました。

今日は、今のところ、ケロってないようです。

帰ってきた時は大抵寝ている点々ですが、今日は、起きていて、ドアを開けたら直ぐに目が合いました。

「ぅにゃん♪」

ホッとしましたよ~。

ホッとする

起きれてます。

お目々もしっかり…してるよね?

ホッとする

最近のベタベタは…「つらいて~ん…」なのかな…。

ホッとする

あと2日で病院だよ~。

ちょっぴり

いつもより

ホッとする

肉球

ピンク色cherryblossom

がんばれ

てんちゃん

イケメン先生が アイディア くれるよっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 猫の日っていうより… | トップページ | いざ出陣! »

コメント

妹の飼ってるMダックス、
今朝なんかおかしな物食べたらしくて・・・

ご飯食べるとケロなんだって。
出すもの無いから最後は胃液なんだって。

母がオロオロしちゃってね・・・

ケロって本人(犬、猫)が一番辛いんだけど
見ているのも辛いよね・・・

明日、病院ですね。
がんばれ、てんちゃん・・・

マロ点さん、凹むのは分かるけど、頑張ってup
点々ちゃんが頼れるのは、マロ点さんだけだよー
特効薬が無いって言うのはツライけど
何か良い薬(ケロらない)が有れば試してみたら~
ニャンちゃんは敏感だから…その薬を食べてくれたらいいんだけど
明日だね、病院は。。。
点々ちゃん、恐いかもしれないけど調子が悪い時には人間も我慢して病院に行くんだよ~
ストレスにならない程度に頑張ってね(*´∀`*)

りんごママさん♪
あぁっ
ダックスちゃんも心配!
病院は、行ったの?
行って行って~
点々も、病院行くし…。
お互いに、少しでも、今より楽になれますように…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44237692

この記事へのトラックバック一覧です: ホッとする:

« 猫の日っていうより… | トップページ | いざ出陣! »