2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 売り切れた(*_*) | トップページ | ちょこっと安心 »

2012年2月29日 (水)

なんだよ~(;_;)

昨日(2月28日)の記録

☆食べた量…31g!?

・カリカリ(市販デトレ) 3g

・猫缶(アイシア) 28g

☆お薬…半分強

☆ケロ…1回    未消化のカリカリ2粒のみ

☆チッコ…4回

☆ウン…なし

ケロ…

「1回」と数えるには、あまりにもチビッとですが…ケロッたことには変わりありません。

ホントに、ふやけたカリカリが2粒、ごはんコーナーにあるのみ。

そして…食べた量が31gって…weep

なんだよ~crying

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月29日(水)

昨日

実は、点々が元気ないように見えたんです。

帰ってきた時には、オイルヒーターの前で寝そべっていましたが。

ずーーっと、そのままでした。

いつもなら「だっこ~」って来るんだけど、ホントにそのまま寝続けたんです。

心配(;_;)

朝起きると、ごはんを食べた形跡があり…「ちゃんと動いたんだ」と、ちょっぴり安心。

仕事から帰った時は起きていたし、歩いてるとこも見たし、抱っこされにも来ました。

でも…なーんかちょっぴり元気がない気がします。

なんか…やな感じ…。

明日は、もう少し動き回る点々を見れると良いのですが…。

お久しぶりのコージィちゃん。

(写真は去年の夏のモノです)

心配(;_;)

この方も、なんだか両親を心配させているらしい。

両親宅には、にゃんこも3ぴきいるのですが。

そのうちの1ぴき「オイオイ」ちゃんが、やはり調子がよろしくない様子。

マロ点家…心配の種が尽きません…weep

みーんな げんきに なーぁれっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 売り切れた(*_*) | トップページ | ちょこっと安心 »

コメント

マロ点さん、点々ちゃんの様子はいかがですか?ちょっと心配ですね~いつもの点々ちゃんになったよ~の報告待ってます。

点々ちゃんの調子は戻りましたか?
いつも点々ちゃんの様子をしっかり見守っているマロ点さんですから、いつもと違うって不安ですよね…
きっと昨日はちょっと充電モードで、今日はスッカリいつもの点々ちゃん!となっていると信じてます!

こんな不安な時に場違いかもしれませんが…
3日の土曜日、ベルコットさんに行こうかな~と思っています。
(2日はニャーニャの3回忌なので)
点々ちゃんがいつもの点々ちゃんで、心配ない!ならばご一緒しませんか?

点々ちゃん元気だよ~の報告を待って書き込むべきなんですが、早めにお誘いしないと…と思いまして。。。
なんだかな~なタイミングのお誘いでごめんなさい(汗)

点々ちゃん~あまり動かないのもなんだか心配ね。

でもごはんは食べたみたいだね。

コージィちゃんもお年なの?色んな心配事が出来てしまいましたね。

良いうんさんで良かったよ~♥
うちでもいつも褒め合いますよ~今日のはいいなぁって(笑)

シベリア...人気があるのね♥
今日スーパーへ行ったら羊羹カステラって言うものが売っていましたよ。
先に桜餅買ってしまったので買いませんでしたけどね(笑)

点々ちゃん頑張ってね~♥

どうしたんだよ~点々ちゃんwobbly

そこらじゅうにオシッコと、ウンPしてマロ点さんを困らせてやれ~!

「もう、困ります~」ってマロ点さんに言わせなきゃ!

点々ちゃん、頑張れ!

こんな応援しか出来ん私ですが・・・・
マロ点さん、心配だよね。
よ~く分かりますよ。

ねねもんたさん♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
ボチボチ調子を取り戻してます。
動かなくて、食べてない…って、本当に焦りますねぇ…。
また、食べる量も戻ってきたし、動く姿も見られるようになりました♪

アズキ母さん♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
ちょっとずつ「いつも通り…だよね?」という感じになってきました。
ひょっとしたら、もう「いつも通りの点々」なのかもしれませんが、不安になった後って、なかなかそう思えないモノですね。
でも、食べたり、歩いたりするのを目視できたので一安心です。

ベルコットさん♪
お誘いありがとうございます♪
でも~
3日は用事で登別に行かなきゃならんのです~。
ちなみに、マロ点は、4日(日)に行くことにしてました。
アズキ母さん、4日はダメ~?
ぜひ、ご一緒したいです~。

みいやんさん♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
すごく焦った2日前と、心配が取れなかった昨日に比べると…動くようになりました。
このまま「うん♪これが点々♪」と思えるようになれればいいです。

コージィは保護センターから里子に来た子です。
ウロウロしているところを保護されたそうです。
なので、年齢はハッキリしませんが10歳くらいなのでしょうか…。
ただいま腫瘍の治療中です。
とっても穏やかで、面白くて、可愛い子なんですよ♪

シベリアは…ずばり羊羹カステラそのものですね。
今度、ぜひゲットしたいと思っています。

りんごママさん♪
ご心配いただき、ありがとうございます。
ちょっとずつ、いつもの感じになってきているように思えてきました。
もぉ…
心配の種がパラパラパラパラいっっぱいです~。
でも、点々には応援してくださる方がいっぱい♪
さらに、マロンを思ってくださる方もいっぱい♪
それを思うと、とっても気持ちが強くなれます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44317271

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよ~(;_;):

« 売り切れた(*_*) | トップページ | ちょこっと安心 »