2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ケロはケロでも | トップページ | 堂々と外す »

2012年2月 7日 (火)

10ペコじゃないけど

昨日(2月6日)の記録

☆食べた量…66g

・カリカリ(消サポ) 7g

・カリカリ(市販) 21g

・猫缶 38g

☆お薬…完飲

☆ケロ…1回  色つき・毛玉入り

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

昨日の記事の通り、ケロは毛玉入り~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月7日(火)

今日も、元気に、チッコを踏みつけたマロ点です。

前に書いた「10ペコ」。

↓これですね。

10ペコじゃないけど

ペコちゃんが欠けずに10コいればラッキーってヤツです。

欠けずに…

顔さえ欠けてなきゃいいのかな?

お花ごとかな?

マロ点は、お花ごと…と思っています。

一番良いのは「10ペコ&Happyクローバー」らしいのですが。

↓おしいっ

10ペコじゃないけど

ミルキーの三つ葉の中に、ハッピーの四つ葉♪

残念ながら10ペコではないのですが…でも嬉しいッ。

またまたミルキー買っちゃいそうです。

なんかね、

今は「大吉」っていうのもあるらしい。

あれ?お正月限定なのかな。

うーん、どっちにしても…やっぱり買っちゃおう♪

「10ペコ&Happyクローバー」見つけるどー!

10ペコじゃないけど

点:「あほくさ…dash

目標を持って進むことは大事です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« ケロはケロでも | トップページ | 堂々と外す »

コメント

もお~マロ点さんったら凝り性なんやし・・・
甘いもんばっかり食べてると、また歯医者さん通いだよ!

と言いながらラミーチョコを食べてる私です。bleah

私も買うぞ!ミルキー

ねえ~私達って似た者同士?

クンクン、同じニオイがしますてん・・・cat

りんごママさん♪
どれどれ~
くんくん♪
ホントだっ
同じ臭いがするてん♪
そういわれれば…
りんごちゃんを漂白したら…マロリンに似てるかも♪
さぁ
不二家に貢献しましょ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/44023371

この記事へのトラックバック一覧です: 10ペコじゃないけど:

« ケロはケロでも | トップページ | 堂々と外す »