2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ネタがない〜 | トップページ | ぽてとブレッド »

2012年1月28日 (土)

共に息む!

昨日(1月27日)の記録

☆食べた量…84g

・カリカリ(腎サポ) 24g

・カリカリ(市販) 23g

・猫缶 37g

☆お薬…半分強

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…3回

☆ウン…総計8㎝

昨日のウンさんは、あちらこちらにチョイとずつ。

ビタワン・サイズのや、食べかけの花林糖サイズがコロコロコロリンでした。

切れが悪いのか、一気に出し切るほど息めないのか…。

でも、頑張りました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月28日(土)

昨日「ネタがない~」と言ったら…

「写真だけで充分よ♪」のお言葉。

その方達は、愛するわんこさんをなくした方ばかり…。

そうだ…点々がいて、なんてことない写真を撮れてるだけで充分だ…。

贅沢すぎる愚痴でした…反省じゃ。


マロ点とパソコンの間に枕を置くと、点々がよっこらよっこら枕に上がります。

↓枕の上で、マロ点の足に寄っかかりながら寝るの。

共に息む!

↓足が痺れた時は、点々が転げ落ちないように背中を支えながら、足をずらして。

共に息む!

↓体勢を整え直してから、手を抜きます。

共に息む!

昨日のウンさん、全部出きっていなかったのか、トイレで頑張る点々。

共に息む!

ゆーっくりゆーっくり現れるウンさん。

頑張る点々。

ちょっとプルプルしながら一生懸命頑張ります。

その姿を見ていると…。

こっちも、だんだん力が入ってきます。

気づいたら「うーーーん!」って、自分も息んじゃってたりしてcoldsweats01

↓無事に、ウンさんが生まれましたよ♪

共に息む!

点:「お食事中の みなたん ごめんなたい」

予想…ずばり9㎝!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

 

« ネタがない〜 | トップページ | ぽてとブレッド »

コメント

う~~ん!う~~ん!
私も一緒にいきんだぞbearing

トイレの上で上手に出来ましたね。
しかも、いいカリントウさんで・・・

点々ちゃんの身体を考え、大事に大事に扱うマロ点さんの手を見てウルってしまった。sweat02
私も同じような手をしてたのでしょうか?

それにしても、点々ちゃん本当に真っ白できれいやわ。

マロ点さん、こんばんは!
人の手は、優しいものだと、人にもワンコニャンコにも思って欲しいです。
マロ点さんの、その手に、優しい気持ちが、たくさん感じられました。
マロンちゃんも、その手でたくさん撫でてもらったのですね。
ガサガサの私の手でも、我が家のワンコは、わかってくれているかしら?
ブラシと間違えられてる気がします(笑)
一緒に息んじゃう〜私も息んじゃう♪
ケロなし、うんさんあり、よかった、よかった♪

分かります!
私もおトイレ中にうしろから一緒にりきんじゃう(笑)
がんばれ!って力入りますよね(^-^)/
手を添えるマロ点さんの優しさにほっこりしました。

りんごママさん♪
おおっ
一緒に息んでいただけましたか!?
今回は、上手にトイレ・イン♪
でも、その前日は、あちらこちらに…。
正に「ヘンゼルとグレーテル」。
お家に帰れますように♪みたいな感じでしたよsmile

りんごちゃんを抱っこするママさんのお手々も優しいですよぉ♪
ホントに点々はコロリンって落ちちゃう…。
おばあちゃんだから、いたわりますちゃ♪

ベス母さん♪
もちろんっ
「お母さんのお手々気持ちいい♪」って思ってますよ♪
ブラシ?
いいじゃないですかっ!?
チョー気持ちいいぢゃないですかっっっ!?
点々は、足で掻いたりするのもしなくなったので、お顔とか体をワシャワシャしてます。
ゴロゴロ言ってますよぉ♪

ベス母さんも一緒に息んでくださいましたか♪
ありがたいですねぇ。

JOEさん♪
JOEさんも、うらちゃんと一緒に息んでいるのですね!?
もぉね…
点々はプルプルなのです~。
でも、頑張ってますよん。
手…
うらちゃんにお薬を上げるJOEさんの手も、ステキです♪
うらちゃんのお手々もステキです~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43903830

この記事へのトラックバック一覧です: 共に息む!:

« ネタがない〜 | トップページ | ぽてとブレッド »