2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 未試用品 | トップページ | ウンさんのお出迎え »

2012年1月10日 (火)

嬉しすぎるプレゼント

昨日(1月9日)の記録

☆食べた量…54g

・カリカリ(消サポ) 10g

・カリカリ(市販) 11g

・猫缶 33g

☆お薬…半分弱

☆ケロ…なし

☆チッコ…3回

☆ウン…7㎝

最近の猫缶…どうもお好みではないらしく残し気味。

ということは、お薬もあまり飲まさってないワケで…。

ここのところ、猫缶は、半分くらいで処分です。

この金食い虫め~punch

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日(火)

ブログを始めて、もうすぐ1年になろうとしています。

最初のウチは、訪問専門時代からのお付き合いの、ほんの数人の方が訪問くださるのみでした。

その当時から、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと遊びに来てくださる大ママさん&りゅうママさん、パン&お菓子ネタの時にふらりとコメをくださるあてれんさん…マロ点のお姉さん的なありがた~い存在です。

コメはせずとも見てくださっている方にも感謝感謝です。

そんな方々に支えられながら、もうすぐ1年を迎えようとしています。

この1年…。

大ママさn&りゅうママさんのつながりから、たっくさんの方と巡り会うことができました。

ブログ村に登録し、そこからのつながりも広がりました。

そんなつながりの中で、マロ点につかまった「まりん飼い主さん」。

コギのまりんさんが天使になってから「まりんかるた」という可愛い思い出ブログを綴ってらっしゃいます。

絵がね…すんばらしく可愛いのshine

で!

まりん飼い主さんに図々しいお願いをしました。

「ブログ村に画像登録したいから、絵を描いてちょんまげっ!」

嬉しいプレゼント

点:「ずっ! ずうずうしいてん!!」

だって~。

点々かマロン、どちらかの写真で登録するのもなぁ…と思い、ずっと画像がない「*マロ点日記*」。

でも、やっぱり「てるてる坊主」みたいなヤツが載せられてると…味気ないの。

まりん飼い主さん…「いいですよ~♪」って♪

でね♪

じゃーん♪

嬉しいプレゼント

現実には、絶対ありえない「マロン点々ラブラブの図」♪

嬉しいプレゼント

20年前にタイムスリップしたようなマロ点の図♪

まりん飼い主さんがおっしゃるにはね

「私が絵に描く人は‘永遠の20代’なの♪」

なんだってぇshine

まりん飼い主さん!

本当に本当にありがとぉ!

大事にします♪

嬉しいプレゼント

点:「ママが わがまま 言って すみまてん」

ママは、ホントは、人生半分まで来てるのよね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

静かにっangry

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 未試用品 | トップページ | ウンさんのお出迎え »

コメント

マロ点さん、こんばんは^^
うぉ~かわいい!
まりん飼い主さん、やりますね!
素敵note
いいないいなぁ~
永遠の20代……私の場合、体形を20代で描いてもらいたいなぁ…coldsweats01(遠い目)
今年も目標も”元の体重に戻す”なのでheart01

みゅうさん♪
マロンと点々の2ショット写真なんて当たり前のようになく、マロンに至っては1ショットの写真すらないので…。
お願いしちゃった。
ホントに、写真…撮っとけば良かった。
リクちゃんの写真、ヤになるくらい撮ってあげてねsweat01
まりん飼い主さんに感謝感謝ですよ~。
大事な宝物が増えましたsweat02

マロ点さん、こんばんわ!
まりん飼い主さん、やってくれましたねsign01
もう、プロも顔負けな位上手ですよねsign03
マロリンちゃん、点々ちゃん…そしてマロ点さん
皆、可愛いわ~heart04heart04heart04
こんなプレゼントは、ほんまに嬉しいですよねup
宝物が一つ増えて嬉しいテンcat
って、点々ちゃんが言ってるニャンlovely

気に入って頂けてめっちゃ嬉しいです(^^)
私もまりんとの2ショット写真って一枚もないのですよ。
いつもいつもカメラマンだったので。
なのでマロ点さんの気持ちが凄くわかるんですよね。
喜んで頂いて私の方こそ嬉しいです~♪

macuさん♪
もーーーーぉ
サイコーに嬉しいです♪
こんなショットは、マロリンがいたって不可能なんだけど…。
絵は、どんなことも可能にしちゃうからステキです♪
大事な宝物になりますよん♪

まりん飼い主さん♪
本当にどうもありがとお~♪
こんな図々しいこと頼んでいいかな…って考えたりもしたんだけど…思い切ってお願いして良かったぁcrying
飼い主さんも…まりんさんとのショットがないのね…。
でも、こんなふうに絵を描けたら、なんぼでも2ショットを描けますね♪
これからも、たくさんたくさんステキな絵で、みなさんを癒してください~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43695522

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しすぎるプレゼント:

« 未試用品 | トップページ | ウンさんのお出迎え »