2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 寝姿コレクション | トップページ | 寝れません »

2012年1月23日 (月)

どっちも点々

昨日(1月22日)の記録

☆食べた量…83g

・カリカリ(腎サポ) 5g

・カリカリ(市販) 32g

・猫缶 46g

☆お薬…ほぼ完飲

☆ケロ…多分なし

☆チッコ…3回

☆ウン…なし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月23日(月)

昨日は暖かくて、雨っぽい雪でした。

今日の午前中までは、寒さ緩みっぱなし。

でも、午後から、再び、ドンドコドンドコ冷え込んで…。

そんな時って…

車の窓のガードにも氷柱ができます。

どっちも点々

今日のは立派です。

さて

今日は、久しぶりにあどけないお顔の点々が撮れました♪

どっちも点々

うーん♪

めんこい♪

点々は、カメラを向けると、プイッて目をそらすんです。

カメラ目線どころか、目そのものを捉えるのも難しいのだ~。

ちゃんと瞳が写ってるのは…最近の写真では珍しいかもしれません。

それにしても…

↓この子と…

どっちも点々

↓この子…

どっちも点々

同じ猫とは思えません…coldsweats01

目を合わせたら石にされますっsweat01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

« 寝姿コレクション | トップページ | 寝れません »

コメント

マロ点さん、こんにちは!
すっごく寒そう~!
比べ物にならないと思いますが、
岐阜も昨日は昼間温かかったのに、、
夜はとても冷えましたよ。

点々ちゃんの写真、おもわずプッと笑ってしまいました!
あまりのギャップ、でもそれがまたいい味なんですよね。
安心しきって寝ている点々ちゃん、
いい夢見てるといいなwink

ひょえ~!車の窓のトコまで氷柱!
さすが北海道だなーって思う写真ですね。

点々ちゃん面白い~♪
1枚目見て「あら めんこいlovely」と和み
2枚目見て「おおおおおおwobbly」と驚愕(笑)

笑ったら悪いと思いつつ・・・・
ギャハハ~
点々ちゃん最高やん!

マロ点さんのカメラテクもいいですわ~scissors

もう一回点々ちゃんの写真見てみよ!

ギャハハ~あかん!何度でも笑える。
可愛すぎて、涙が出てきたやん。

ななママさん♪
ギャップがすごいでしょぉ…。
同じ猫なんですよ。
どっちかっていうと、最後の写真が、今の点々らしいかな…smile

いやぁ、寒いですねぇ。
北海道は寒いですけど…。
生粋の北海道育ちの人間から見ると、雪のない地方の冬も寒々しいイメージがあります。
京都とかも、めっちゃ寒いじゃないですかぁ…sweat02
岐阜♪
昔、旅行しにいきました♪
良い所ですねぇ♪
いいなっ♪

まりん飼い主さん♪
こんな氷柱…あんまり見たことないかも。
それだけ、温度変化がへんてこりんな感じになってるんでしょうね。
車のドアなんてね、ちょっとやそっとじゃ開かないんですぅ。
ヌッパッてゴムの部分が剥がれちゃいそうな感じなのですよぉsweat01

点々のお顔…いけてるでしょぉ♪
こういうお顔…わんこにはできないですよねぇsmile

りんごママさん♪
喜んで頂けましたかぁ?
涙でるほど、笑って頂けたら光栄です♪
こんなお顔…りんごちゃんはできないよねぇcoldsweats01
3枚目の点々が、一番点々らしい♪
見慣れると、これはこれでラブリーですちゃ♪

マロ点さん こんばんは。
てんてんちゃん カワ恐い。
本当にこの可愛い表情ナイスショットでしたね。
その下のは 寝ていて半目開きですか?

実は 蒼は寝てるとに半目になることがよくあります。
点々ちゃんに負けず劣らず 怖いです。

大ママさん♪
この半目ショットは…狙って撮ったのではないのです~。
可愛いお顔ばかりを撮ったつもりなのに、画像チェックしたら、こんなオカルトチックな画像があったのですよ~shock
わんこさんの半目開き寝…けっこう聞きますよね。
蒼ちゃんも、そうなんだ♪
見たい見たい♪
実は…半目マニアなのです♪
きゃわゆい顔したわんこが半目開けて寝てるの見ると、もぉ…たまらんのですぅ♪
今度、見せて~heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465224/43849471

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも点々:

« 寝姿コレクション | トップページ | 寝れません »